2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激・・・そろそろいらん(´ー`)

昨日ゴタゴタして今日は夢幻からスタートです。 やっぱナイトってすごいね。 みるみるうちにこんなかんじ。 まぁ真っ青でもロウフル8kくらいかなw ZEL DAIもそこそこ出てたみたい。 最後は風の大精霊と合い打ちで宗ちゃんENEしたのでFIへ。 なんつーの? さ…

通りすがり

朝イチでお小遣い うはっ(・∀・) 何の話してたか忘れたけど宗ちゃんはうさんくさい。 うさんくs (゜Д゜)!!! 午前中こんな感じで午後からネカフェに移動したのでSSありませんが、 なんか今日は一日まったりっつーかバタバタっつーか、ねぇ。 ことの始ま…

必要なのはまったりより刺激でした

やる気ないない。 周期的にやる気なくなるのかなぁ。 DEやったり、リネ2やったり、別キャラ気になったり。 いつも一定のリズムで別のことに興味を奪われるような気がします。 そんなわけで昨日プリで遊んでたと思ったら今日は朝からエルフw 1.なぜかこの人…

眠気には勝てません。

眠くて眠くてお昼寝5時間。 今日はまったく狩りしてません。 なちがいない間宗ちゃんは茶ぶ台(ちゃぶたん)とFI回ってたようですが、 他のWIZさんとのPTって見てみたいなっていつも思うんだよね。 ちゃぶたんはスロー多用するらしいって前から聞いてたんだ…

キ━━━(・∀・)━━━タ!!

今後実施予定のアップデートについて【続報】 さっきゅんノヽァノヽァ(*´ω`)

コメントのコメント(・∀・)

一葉 おいでませ^−^せっかくつながったんだからもっとINしろおおおヾ('□'*)ノ けんた 死ぬなって言ったのにいいいいい(;´Д`)遺品いくないよ。うんtt かおりん 日記読んだよー^^これからも更新よろろヾ(≧▽≦)ノ

ご利用は計画的に(違?

バタバタしましたが にだむぅ、FD、ちゅらさん、お疲れ様でした^^ 試練の様子は後日まとめ・・・・るかもしれないですw 今日は宗ちゃんが入れない時間が多かったので全体的にまったり。 ふとtheLionと狩りしたけどうまかったなぁ。 WIZちっくな魔法の使い…

早い。。。。うん。

今日もいつもどおりFI。 いつもと違うのは昨日拉致ったDEと組んでたことですね。 うまいうまいとは思ってたけど1時間0.8%近く出る場面もあって 今まで宗ちゃんにこんなに・・・・( ´ _ゝ`) まぁ何も言いません。 一言「今日もがんばった(*´▽`*)」 わざ…

吸ったり吸われたり。

同じくらいのLvの人と狩りする機会ってなかなかありません。 身の回りにいる前衛さんといえば宗ちゃん?(;´Д`) よもやLv49超えてからLv差10以上の人と狩りし続けることになるとは夢にも思ってませんでした。ええ。 そんなわけで普段のFIの狩りでは人の3…

宗ちゃんのためのDE試練講座〜Lv45試練編〜

ブルディカさんのところへ行きます。 色々お話してくれるので全部聞きましょう。 ブルディカさんはDE村倉庫から左上のかかしそばの洞窟にいます。 結構遠いです。 次はクプさん。 クプさんはDE村倉庫の真下にいます。 ECのすぐ左にいるアサシンマスターの追…

満(・∀・)足

せこせこ更新した試練情報が役に立ったかは知らないけど 宗ちゃんのDEがLv45になりFIデビューいたしました。 宗ちゃんおめでとおおおヾ(≧▽≦)ノ 今日は一日粘着ヒーラーだったので疲れた疲れたw FIで狩ってみて一言。 DEつおい(・∀・;) 自分もLv45からFI…

気の抜けた一日

防衛ならず。残念w 宗ちゃんがお出かけの日だったので一人でまったり狩ろうと思ってたんだけど カスパには会えず 追いかけられ 追い詰められ メイプルをミスり も う D M P (*´ω`) たまにまったりもいいよね^^ と自分に言い訳してみるテスト。 本日のド…

Lv61!!!!!

べるたんが来てくれました。 メッセずっと知ってたのに初めて会話とか( ̄▽ ̄;) 色々みんな大変なんだなって思っちゃった。 なちの悩みなんてちーさいちーさいっヾ('□'*)ノ まぁそれは置いといて、 今日は某瀬田宗次朗さんが Lv61になったそうです。 おめ…

混みすぎです(x.x)

朝イチの狩り。 Lv60kni NBelf IRONelf WIZ.....WIZいらんがな( ̄▽ ̄;) メンテまで楽しちゃった(・∀・) そういえば毎週2時間メンテになりましたね。 2時間メンテの場合10時から12時までの船がないのでFI便は8時が最終になります。 なのでメンテ明けFIに…

あっあぁっあっ(*´ω`)

ドペルの声に萌えてます。 ファソがDKなってました。 何日か前になったみたいだけど初目撃。おめでとお(・∀・) 今日はイイコだったのでこんなかんじ。 ふぉふぉふぉ(*´▽`*) でも悪い子もいたようでOTはこんなかんじに(・∀・;) 懲りずに31Fへ。 4時間…

気分転換

さすがに休日はFI混み混みだったので気分転換にTOIへ。 41F+はアミュもちメルちゃんの出番です。 レッサー怖いし鉄ゴレ痛いしで44Fに落ち着きましたが、 することないのでスカウト変身で9ハンタ借りて狩ってました。 宗ちゃんとメルが頑張ってる横で (´ー`)…

そろそろ本土へ?

4連覇(・∀・) 本日のドレイクカウントは254です。

FIのお荷物

今日は特に書くこともないのでFIのお荷物について。 持ってく物 白p20個前後 魔石150個前後 WIZp5個くらい 青p3個 枝10本 SOSC10枚 こんなもんかな。 宗ちゃんとだけ回る予定のときは白は15個くらいかな。 この荷物で宗ちゃんとなら丸1日はFIに篭れます。(1…

宗ちゃんが起きなかったので単騎FI。 と思いきやビュラート君とペアハン。 スパだと足遅すぎなのでバフォ同士に。 エルフ前衛でも結構いけるねぇ。 これバフォじゃなくて未変身かスパ同士だったら割とサクサクいけるかもです。 一瞬ラミアとBBの境界でいろい…

FI日和?

今日も頑張ってます。 頑張って・・・・るのかなぁ(;´Д`) 最近やってる時間の割りに経験値の伸びが悪いのが気に入りません。 まぁLv差10は偉大ってことだ(謎 朝起きると宗ちゃん夢幻らしいので一人でFIいてもしゃーないから本土へ。 火エリアの下のと…

今日のメンテで異界イベント完全終了。 鉱石消えちゃうので交換しました。 損はしてない・・・よね? 日中はグルUB出たりウェルダンUB見たり、 今週から毎週2時間メンテになったのでFI空いてて楽しかった。 夕方かなりいいペースで狩ってたんだけど鬱になり…

前回の報酬。 まぁ大体税率10%の状態でこれくらい稼げば村長なれるみたい。 今日はいろいろあってやる気なかったので早々にFI切り上げめずらしくTOIへ。 向かってる途中にアナウンス。 チョバトくんあらためておめでとおヾ(≧▽≦)ノ どこに行っても宗ちゃんは…

Raisondetre

食べること。 眠ること。 ここにいること。。。

今日も今日とてネットカフェ。 朝はおうちで。 今日もDEに愛されて始まりました。 ネカフェついてからは混んでてやる気ENE。 今日はExp捨てて楽しむ方向で(・∀・) 夢幻に2時間近くいてしまいました。 風*2、火*3食ったのにサモンなんにも持ってないよdame_…

既視感

Real* デジャヴ。 前にもこれあったよね。 あれ夢で見た? そんな感じ。 息が苦しくなるような景色、匂い、音楽。 タバコだったり光だったり瞬きの直後の風景だったり。 自宅の外壁を塗り替えてそろそろ半年。 遠くから見る家の外見が一瞬自分の想像を裏切っ…

朝から↑こんなだったんだけど今日は気分を変えてネカフェでリネ! なので日中のSSありません。 まぁ朝いつもどおりFIへ。 ネカフェでもFIへ。 いつもどーりですな。 そういえば朝クラチャでこんな会話が その後 ヒールできないWIZなんて た だ の 危 な い …

ゆっくり走ろう春うらら。

Real* 今日は6時出勤でした。 5時出勤のときはそうでもないけど出勤時間が遅い日は なんとなくまったりしちゃってむしろ遅刻気味@@; 今日もその例にもれず10分前くらいに車飛ばしてたのですが 運悪いことに仕事場手前の踏切が降りてる>< しかも貨物列車…

今日も頑張ってFI。 春休みがまだ終わらないのかなぁ、混んでます(;´Д`) ここ何日かは混み混みを避けるためにちょこちょこドペルへ。 でもドペルって気力を3倍くらい消耗するのよね。 14時半頃から宗ちゃんがお出かけだったのでその間別のナイトさんとBB…

SS整理済んでませんが忘れないうちに。 カリュLv52おめえええヾ(≧▽≦)ノ(4/7hitだそうです)DKは似合わないなw お姉さま素敵(*‘‘) 本日のドレイクカウントは129です。

Real* 桜の開花予想が出てました。 函館は4/29だそうな。 ってことはだ。 ゴールデンウィーク満開だああ(*´▽`*) お花見お花見♪