今日も今日とてネットカフェ。
朝はおうちで。
今日もDEに愛されて始まりました。

 
ネカフェついてからは混んでてやる気ENE。
今日はExp捨てて楽しむ方向で(・∀・)
夢幻に2時間近くいてしまいました。
風*2、火*3食ったのにサモンなんにも持ってないよdame_| ̄|○
最後ブリ撃って逃げ回って遊んでたら
生き残ったサラ&ウィスプに宗ちゃんともども瞬殺されましたとさ。
お昼休憩を挟み、宗ちゃんがお昼寝のようだったので絶鬼とFIへ。
混み混みでだめだめだったけど楽しかった^^
 
そんなこんなでねーさん事件です(・∀・)

3連覇コタ━━━(・∀・)━━━!!
びびって思わずSS。
その後SS解凍ソフトダウンロードして、画像置き場にアップして、
結構大変でしたwww
自宅で見たかったな〜。
 

  • 今後の目標
    • なんか4月は無理くさいので5月半ばにLvUP。早くINT上げたいっす。
    • あと2回TLなります。そして本土進出です。連覇できたらどこまでできるかやってみるのもよし。
    • たぶん5月10日頃課金が切れるのでそれまでにインビジ買いましょう。それで残りはディケイだけ。

 
そんなかんじー。
文が変なのは酔っ払ってるから仕様です。
 
本日のドレイクカウントはたぶん176です。