宗ちゃんのためのDE試練講座〜Lv45試練編〜

 
ブルディカさんのところへ行きます。
色々お話してくれるので全部聞きましょう。
ブルディカさんはDE村倉庫から左上のかかしそばの洞窟にいます。
結構遠いです。

     
 
次はクプさん。 

クプさんはDE村倉庫の真下にいます。
     
 

ECのすぐ左にいるアサシンマスターの追従者。
アサシン変身してないと何言ってるのやらさっぱり(*´ω`)
アサシン変身して話しかけましょう。ださいけど・・・。


 
場所変わってオーレン出口すぐそばの小屋。(宿の真下あたりかな)
 


お話を聞いたらクルーエルイエティ退治。

クルーエルイエティは象牙の塔のオブジェ→付近に出ます。
これはあんま強くないですね。頭部きもっ(*´ω`)

これをロジェに渡すとアサシンマスターの印がもらえます。
もらったらもう一度ロジェさんに話しかけて最後まで読みましょう。
ちゃんと最後まで読まないとアサシンマスターに会えません。
なちはこれでオレンに戻るハメになりました(*´ω`)

 
EC3F↑のほうにある魔方陣から印をダブルクリックしてアサシンマスターのお部屋へ。

 


さくっとENE・・・。
LvDOWN乙;;
アサシンマスター。殴りはあんま強くないけどF-Sが痛いです。
お供のアサシン*2にBOXされたまま食らったら即死しちゃいましたw
  
リベンジ(`・ω・´)

ちゃんとお供を先に倒して、
チボちゃんに壁越しヒール貰うために引っ張ってきました*1

この箱をWクリック。


 
ブルディカさんのところへ持って行きます。

Wクリック。


 
こんなかんじかな〜?
SS編集つかれたー><
わかんなかったら直接聞くことヾ('□'*)ノ

*1:この日(12/16)のメンテにより壁越しヒール不可になりました。WIZさんに来てもらうときはH-Aしてもらいましょう。