今日のメンテで異界イベント完全終了。
鉱石消えちゃうので交換しました。

損はしてない・・・よね?
 
日中はグルUB出たりウェルダンUB見たり、
今週から毎週2時間メンテになったのでFI空いてて楽しかった。
夕方かなりいいペースで狩ってたんだけど鬱になりました。
ほんとにごめんなさい。。。
 
落ちるときリスタ場でこたっち発見。
噂には聞いてたんだけどまだ見てなかったので変身してもらいました。
DKかこいいね。

こたっちおめでとおおヾ(≧▽≦)ノ
その後ちらっと二人で狩りして落ちました。
WIZ*WIZも極めてみたいな。
 
あぁ・・だめだ鬱くてそれどころじゃないや(;´Д`)
また予定が延びる予感です。
 
本日のドレイクカウントは198です。