刺激・・・そろそろいらん(´ー`)

OKPK?

昨日ゴタゴタして今日は夢幻からスタートです。
やっぱナイトってすごいね。
みるみるうちにこんなかんじ。

まぁ真っ青でもロウフル8kくらいかなw
ZEL DAIもそこそこ出てたみたい。
最後は風の大精霊と合い打ちで宗ちゃんENEしたのでFIへ。
 
なんつーの?

さくっとENE。 

いや、ほんと(´ー`)
まぁ宗ちゃんまだロウフルMAXじゃなかったんで死ななくてほんとよかった。
 
最近の稼ぎはもっぱら教会に寄付してます。
そろそろお買い物もしたいしなんか出ないかな〜。
 
本日のドレイクカウントは473です。
 
今日でFDしばらくリネ休止です。
夕方16時頃の飛行機に乗って帰って行ってしまいました。
さびしいのぅ・・・。
試練の分配も預かってるし早く復帰できるといいね。