2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤→青

ネットがつながって以来ちょこちょことインしてました。 かならずしもシリでやってたわけではなく別鯖が多かったんかな。 ぼけーっとスキン屋をしてみたり、68Fでまったく当たらなかったり、GPも矢も持たず(ぉぃ)アデン防衛参加してみたり。 他鯖のときは大…

1年

同じ場所に1年前にも心境を綴ってました。 今と180度違うことを考えてた自分が懐かしいから同じくここに記録しておきます。 でもきっと予感はあったんだよねずっと。 転がり落ちてしまったのが今ってだけで。 何を言うことも、何をすることも、今はもう無駄…

近況

続きは明日。 とか言いながら書いてなかったので更新。 なんか忙しいのです@@ ネットがつながっていっぱいリネするようになるかなぁと思いきや 忙しくてそんな体力ありません。 時間はいっぱいあるはずなのに仕事が終わらない・・・要領覚えないとなぁ。 …

復活?

お久しぶりです。 PCが壊れて以来7ヶ月ぶりの日記更新です。 もう日記の書き方も忘れちゃった; しかもしばらく見ないうちにまたSS消えてるし。 どうも画像リンク先のアドレスが変更されたようです。 全部書き換えるのは・・・・めんどうなので恐らくしない…