2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風で家が壊れませんように。。

Sirius* 朝は一人でGC4F。 お昼も一人でGC4F。 最近はGC4Fまで行くとき未変身は大変、スパはだるいってことでバフォ変身するんだけど、つくまでの一瞬のためだけにSOSC1枚はもたいない気もするので最初10分ほどSKTC4Fへ行って時間をつぶしてます。 なんかケ…

ズル休み

Real* 朝起きると首が動きませんでした。 痛みと吐き気がひどくて時間ギリギリに電話して お休みとって病院行ってきました。 別にね、ズル休みじゃないんだよ。 でもなんか最近仕事近くなると体調悪くなってるような気がして、 サボりたい病なのかなって思っ…

Sirius* 本日お昼から一葉とFI行ってました。 なんか前半人いないし沸き沸きだし逝くかと・・・。 でも後半沸き甘くなって結局いつも通りw 休憩挟んで再チャレンジ。 ところで今日はちょばとくんがLv50になる予定でした。 狩り中に99.97%報告が・・・ こり…

テキストだけでも更新しよう。

Real* ひどい肩こり(?)に悩まされてます。 ゲームやりすぎなのかと思ってたんだけど どうやらゲームじゃなくて仕事のせいみたい。 休み中のほうがゲーム三昧だったけど良くなってて、 昨日久々に仕事行ったらまたひどくなった(;´Д`) ずっと下向いて作…

Sirius* 人がたまにやる気出して朝から単騎しようとGC4Fへ行ったのに 10分で切断死ってどゆーことだごるぁぁぁぁ(゜Д゜) まぁそゆーこともある罠。 てかやる気出てきたヾ('□'*)ノ 手始めにTL奪回です!(ぉ 今回の報酬はとりあえずこれくらい。 もうちょい…

宗ちゃんのための試練講座* DE村倉庫←にいるロンドゥに話しかけてクエストスタート。なんか勧誘されてるけど気にしないようにw OTカオステンプルの周りにいるコラプトガードを倒して秘密の名簿を手に入れましょう。 これ出ない人は2時間くらい出ないって言…

Real* なんか具合悪いのです(;´Д`) おなか痛かったり吐き気がしたり寒気がしたりやなかんじー。 昨日は仕事帰ってきてからずーっと寝てたけど さすがに寝すぎかもしれません。 14時半頃不意に目を覚まし、 「もう明るいじゃんやヴぇええええええええええ…

Sirius* メルがDKになりました(・∀・) パイン1000chとか多すぎ。 地味に死ぬかと思ったよw とにもかくにもおめでとおおヾ(≧▽≦)ノ

Sirius* なんか日付がずれてるけどいっか。 昨日の日記書いちゃったしなw そんなわけで以下3/12のできごと。 まず日記書いてからログインしました。 宗ちゃん寝てるようだったので本土に帰ってHC3Fへ。 鉱石貯めてリザレク覚えなきゃねっ。 人もいないしサ…

Rigel* ずっと行ってないなぁ。 なんか入ってもFIに一人だったり、 帰ったら帰ったでハイネ城の倉庫横に放置だったり。 狩りする気おきねええええヾ('□'*)ノ だってちょっと狩りしたらLv上がっちゃいそうで・・・・。 Lv52+にする決心がつかない限りLv49には…

フフフ('-'*) 日記書くのだるぅ。ってことでのちほど。 なんか書かない予感がしてきた(;´Д`)

Sirius* 気が狂いそうな狩りしてます。 サイクロだらけ(((゜Д゜)))ガクガクブルブル