お手紙

初めて触れた日からそろそろ4ヶ月。
日付にしてちょうど100日。
100日の間、1日も休まずパパのことが好き。
1日だってパパを焦がれない日はなかった。
毎日毎日少しずつ大きくなって、多分今はあの日の100倍好きだよ。
好きって言葉なんかじゃ表せないくらいのこの気持ち、どれくらいパパに伝わってるのかな。
 
逢えないとき、パパのことを想う時間が幸せ。
逢えたとき、パパに触れられる瞬間が幸せ。
たくさんの幸せをくれるパパが好き。
 
きっと明日は今日より好き。
明後日はそれよりもっと好き。
今よりもっといっぱいパパのことを好きになれますように。
この先の100日もそのもっと先もパパのことを好きでいられますように。
 
 
パパのなちより