2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卵とじ

すき焼きの残りを卵とじにして他人丼?ぽく頂きました。 お味噌汁も作ればよかったかなぁー。 と思いつつもめんどくさいから多分残り半分を頂くときも作りません。 Kenrangが帰ってからご飯はどっちかってゆーと和食気味。 てよりKenrangが食べないものを2年…

ママにリベンジ

ふと夕方インするとクラン員みんな蟻穴にいるようで呼ばれました。 先日のリベンジをしているそうな。 いつも無駄にぶつかる階段が中々見つからず時間はかかりましたが無事ママ部屋へ。 どれがママなのかさっぱりわからないSSしか撮ってなかったけどこんな感…

すき焼き

起きたらもう間に合わない時間でしたorz 昨日食べようと思って食べなかったすき焼きを食べることに。 一人だと淋しいのでお友達にわざわざ来ていただきました。 やっぱりお食事は一人でするもんじゃないよね。 人がいると自分で作ってもおいしいです。 すき…

ぅぅぅ。

夜のZLが食えたと喜んでいたらすごいゴミでした。 そして最後に相方様を殺してしまいましたorz ああああああん><

疲労?

昨日はとにかく一日中眠かった。 でも夕方ご飯を食べに行こうって話になって駅前まで。 仲良い人だけでひっそり食べてささっと帰ろうと思ってたんだけどいつの間にかOFF会になってました。 初めましての人いるし、言いだしっぺだから帰れないし、とか色々考…

週末好き(*´▽`*)

別に予定はないんだけど。 今までも散々お休みだったんだけど。 でもやっぱり週末はいいもんです^^ ゴロゴロしよーっと。

木曜日の深夜はいつの頃からか韓国ドラマがずっとやってます。 今やってるのは「宮」。 面白いです。 でも今日はちょっとドロドロしてるみたいです・・・。 続き見ようっと。 そうそう、今日はブログペットしょぱんのお誕生日だったみたい! 「しょぱんの生まれ…

ボスに会おう

珍しく何ヶ月か振りのボス探し。 お昼のTOI散策にもやっぱり人が集まるInfect。 何年か振りの29Fの風景。 前は毎日通ってたのにこんなたまり具合さえ懐かしく見えてSSを撮ってしまうあたし(*ノノ) 結局タイムいっぱい回ったけどVPには会えませんでした。 J…

おめでとう

10ヶ月前、この日が訪れることは2度とないと思っていました。 何度も思い描きながらどこか諦めの入り混じった気持ちで成長を見守っていました。 心から祝うことなんてできないと思っていました。 それでもやっぱりこの姿を1番に望んでいたのはやっぱりあたし…

納豆

なんか問題になってるみたいですね。 納豆といえば、中学くらいからかなぁ、すごく好きで毎朝食べてました。 ところが何年か前、咲希ちゃんと朝ご飯を食べながらお話していた時のことです。 いつものようにご飯に納豆と卵をかけ、醤油とからしを足して食べよ…

行いが・・・

体がだるくて起きてからもぼーっとしていました。 相方様に電話して話をしていると「あ、死んだ・・・」。 なぬ(・∀・;)? 最近切断気味だった相方様。 とうとう切断死の天使に連れされられてしまったようです。 もうちょっとでLvUPなのに;;;

実は

ちょっと復帰してみてます。 復帰早々ゴミ乙;

デザインいじり

久しぶりにちょっとブログのデザインをいじってました。 と言ってもめんどくさいのでタイトルの画像差し替えとヘッダがごちゃごちゃしてきたので一部フッダに移動したくらい。 画像はまたレンさんのところから拝借して来ました。 レンさんはベガ鯖の高LvWIZ…

ぶろぐぺっと

このBlogの←の柱にいるブログペットのしょぱん。 こいつはなんとも頭が悪い。 元々は誰かの日記で「この日記はブログペットの○○が投稿しました。」と書かれた記事を読んでその文章の意味のわからなさ&可愛さに惹かれて設置したんだけど調べてみるとハテナに…

ありがとう

生理痛がひどくてしょぼーんとしてた。 食欲もないし作る元気もないしで今日はご飯食べないでおこうかなと思ってるところにうるきさんから電話が来た。 昨日夜中に乱心して泣きじゃくりながらうるきさんに電話してしまったので心配してくれたらしい。 蕨駅前…

夢のおはなし

あたしは夢を見ると大体ちゃんと物語があって割とドラマチックだったりします。 思わず続きが見たくて二度寝することもあります。 先日の夢はスプラッタでした。 主演:中尾彬 (゜Д゜) 中尾彬が彼氏でレクター博士でアンソニホプキンスな夢でした(謎 内容は…

PlayNCと共に去りぬ

去る1月16日よりリネージュのアカウントが完全にPlayNCアカウントへの移行となりました。 移行しない場合は今後ログインができなくなります。 メールアドレス紛失でなおかつメールアドレスの再取得ができない場合はとーってもめんどくさい手続きをしなければ…

ふと

課金しようと思ったけどできなかった(゜Д゜) ちょっと前のSSを引っ張り出してみた。 思えばこの魔法がそもそもの元k(ry 画像置き場がハテナにもできてたから使ってみたかっただけなんだけどイマイチ使い勝手悪いな。

地震

12年前の今日、関西で大きな地震がありました。 北海道にいたあたしは朝TVをつけてどの番組もウルトラマンなどの特撮番組をやってるのかとびっくりした記憶があります。 現実に起こったことだと認識するまでにひどく時間がかかった。 その前年、住んでいた場…

ぺこちゃん

不二家が問題起こしてるみたいですね。 不二家のファミレスが大好きなあたしには残念なニュースです。 ファミレスどこ行きたい?って聞かれたら真っ先に不二家!って答えるのに・・・。 でもまぁ大抵の場合近所に不二家レストランはないんですけどね。 あれだけ…

躁鬱

以前から感情の起伏は激しいほうだが年が明けてからは輪をかけてひどい。 一人で機嫌よく昼間から酒を飲んでみたかと思えば夕方過ぎ真っ暗な部屋の中で布団を被って泣いていたりする。 特にここ数日は体調も良くないからなおのこと。 夜中に家中の壁に頭を打…

もうガマンできない><

日記書くの好きなんです。 すごーく好きなんです。 小学校6年生から今までの十何年間で多分書いてない日のほうが少ないんじゃないかな。 最初はメモ帳で、大きくなってからはWebで。 最近はBlogが大流行してるので色んな人の日記を目にすることが増えました…