早い。。。。うん。

リスタ場の↑?↓?

今日もいつもどおりFI。
いつもと違うのは昨日拉致ったDEと組んでたことですね。
うまいうまいとは思ってたけど1時間0.8%近く出る場面もあって
今まで宗ちゃんにこんなに・・・・( ´ _ゝ`)
まぁ何も言いません。
一言「今日もがんばった(*´▽`*)」
わざわざDEを育ててくれた宗ちゃんに感謝感謝です。
このまま頑張りたいな。

これは千堂さんへ^^
 
さてさて、なちもかれこれFI生活7ヶ月くらいなのかな。
まぁその間スク一枚も出てないのは置いといて・・・。
BBゾーンは腐るほどいます。
ほとんどは宗ちゃんとのペア狩りだけど他の人と組むことも当然あるわけで前衛さんの固さや攻撃力など結構覚えてるもんなんだよね。
攻撃力に関してはある程度あればBBゾーンの敵ではさほど違いを感じませんね。
唯一「ちがうぞー」と思うのがドレイク。
人によって20秒くらい差があるのかな。
ダントツに早いのはやっぱり宗ちゃんです。
その話をしていたんですけどね。

 
 

( ´ _ゝ`)
 
今日も絶好調のようです。
 
 
憧れのWIZさんを盗撮(・∀・)

日記見てますって緊張して言えない(*´ω`)
 
本日のドレイクカウントは382です。