nachipon2004-04-15

宗ちゃんが起きなかったので単騎FI。
と思いきやビュラート君とペアハン。

スパだと足遅すぎなのでバフォ同士に。

エルフ前衛でも結構いけるねぇ。
これバフォじゃなくて未変身かスパ同士だったら割とサクサクいけるかもです。
一瞬ラミアとBBの境界でいろいろ見えたときはびびったけど、
なんとかPOT&ヒールで食うことができました。
まーバフォはいつでも逃げれるって安心感があるんだよね。
ビュラ君遊んでくれてありがと^−^
 
エンチャ類ALLENEでリスタ場に戻ると

Yuukoさんがいました。
この人はシリにきて一番最初にお世話になった人かな。
まだこんなにシリにいる予定じゃなかったときに、
全茶代理してもらったり、
狩り連れてってもらったりetc
この人がいるから今JolyClairがいるのかもしれない。
友人登録がいっぱいになっても消さなかった唯一の人だったりします。
なちぽんで会ってから再会するのに1年くらいかかったけど
今はたまに会うとかまってくれて嬉しいです。
いつもスキンありがとお^^
 
仕事から帰ってきて本土へ。

あまりの財政難に耐え切れず貯めてきた報酬を・・・。
そうそう公式かなんか忘れたけどタウンリーダー報酬は
最大1ヶ月(リネ時間)貯めることができそれを過ぎると消滅します。
って書いてあったと思うんだけど、
どうやら防衛すると繰り越されるっぽいですね。
前回も前々回ももらわなかったら結構いいお駄賃になりました(・∀・)♪
 
夢幻へ行き。
火の精霊に食われたりを食ったりままーり。

てか強化出すぎだろ( ´ _ゝ`)
結局魔石100個以上使った気がします。
2匹目はC-P決まんなかったし・・・・。
やっぱINTあげるうううううううヽ(`Д´)ノ
 
なんか今日書くこといっぱいあるのかな・・疲れた(;´Д`)
でもとりあえず次の出来事。

31F+へ行くぞ(・∀・)
単騎の練習させてもらいに行きました。
体感だけど、骨斧が2~5回、グール10回+でTUきまる感じかな。
10回以上とかもはやきまるって言えない数字なのでヒール&サモンで殴り殺してました。
FDも宗ちゃんもいるから危機感なく飽きて40Fへ。
登ってる途中でZLENE・・・・。
見たかったなぁ(´・ω・`)
40Fはハメができなくなったらどうなるんだろうな。
ハメしなくなったとたんにPT半壊w
POTもMPもなくてFDが死にそうに。
宗ちゃん風邪引きで辛いようだったので36Fまで送ってもらって宗ちゃんは落ちました。
その後FDと二人で必死に31Fを目指すものの

35F→34Fの階段手前でFDENE。
あぅぅぅぅぅぅごめんよぉぉぉぉぉ。・゜・(´□`。)・゜・。
なちはとゆーとドワダッシュで階段逃げ。
そのまま31Fまで走って行きましたとさ。
 
一人であまりにも心細かったので
ナンパ成功 
その1

その2

お二人ともすっごく良くしてくれてもー感動。
参考になるお話もすごすぎて参考にならないお話もいっぱい聞けました。
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
 
さてさて、Lv51になるまで来る気のなかった31F。
でもINT20での体感も知っておきたくて無理に来たんだけど
結論からいったらまだ早いですね。
やってやれないことないし実際バフォ変身でグール無視して骨斧だけ狩ってると0.35/hくらいかな。慣れたらもっと行くかも。
でもT-U狩りなのにサクサク感ないし数狩れないし
たまーに異様にT-UかかりにくいGP骨斧とか来ると泣きそうになるし。
INT21になったらどれくらい変わるのかINT22になったら(ry
STRと迷いまくりだったけど
今日1日の出来事+DKWIZさんお二人のお話聞いてINT上げることにしそうです。
なんかとってもタメになる一日だったなぁと。
 
ちなみに今回の収支は、
3人→41Fsc*1 n-DAI*1
単騎→41Fsc*1 n-DAI*1 n-ZEL*1 GGP*30 GP*30 BP*12 OP*60
二人→n-DAI*1 n-ZEL*6(?) 
POT類は結構適当だけどこんな感じでした。
アデナはたぶん100Kちょい。
41Fscが出なかったとしても3時間くらいで元取れる感じかな。
また暇になったら行って見ることにします。
しばらくはまた経験値稼ぎに戻ろうっと。