2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テンプルナイト

こんな感じの鎧。 一番可愛いと思う。 光っててちょっとピンクがかっててDKみたい。 でも必要スキルが刀剣じゃなくてこんぼうってところがイマイチ人数少ない理由かしら(*´ω`)

分身

初めて自分以外のネクロ賢者サマとお話しました。 まぁわかったのはとことんマゾい生き様だってことかしら。 お互いがんばろーね><

愛する彼女

昨日膀胱炎の話をしていたら病院一緒に言ってくれると言っていたかじゅみちゃん。 でも病院間に合う時間に起きるのも大変だからとりあえずは薬局のお薬で済ますことにしました。 そんなわけでせっかく外に出るしご飯一緒に食べるお約束をして午後7時半、練馬…

季節の変わり目、そして寒さ。

毎年10月初めと1月終わり頃に膀胱炎になります。 思えばもうこの5年くらいずっとそうかも。 例によって今年もなりました。 お茶飲んでほっといても治るかなと思ってたら悪化しました(;´Д`) そんなわけでお仕事もMoEもちょっと休止ちぅ。 ・・・あぁ…

ハイハイ

今日はこれだけ 。 。 。 。 。 。 ごるぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

HP100になりそうです。

昨日に引き続き賢者の存在価値がますますわかりません。 いえね、アスモクリティカルでほぼ即死するんだもん(´・ω・`) まぁ明日もせっせとがんばるさー! 大分前からだけどHanGameの新二人で花札(こいこい)にはまってます。 最近ジャギヤが大勝ち続けて…

かじゅみ萌え

賢者の存在価値に疑問を感じ始めたJolyClairです。こんにちは。 いえね、今の状態で計算したらどう考えてもスキルMAX値850じゃ足りないと。 あんだけ苦労して手に入れたネクロ服も捨て、当然NECマスタリも捨て、HP100(以下)重量40(以下)スタミナ100(以kry…

あってないようなもの

最近寝てる時間がバラバラです。 寝始める時間はそう変わらないんだけど、イヤに早く目が覚める。 そんなわけで今日も3時間ほどで起床。 ジャギヤ帰ってきて興奮してるのかしら(*´ω`) 夕方頃やたら眠くなって4時間ほどお昼寝。 イマイチよろしくない生活…

色々と。

旦那様が帰ってらっしゃいました。 飛行機落ちなくてほんとによかったー>< それはおいといて。 うちにはPCが一台しかございません。 なのでしばらくペアハンはお預け。 今日はJolyClairはやらなかったので最近の出来事を(・∀・) 最近リネにインしてお誘…

まだ生きているよ。(古

皆様いかがお過ごしですか? リネ引退して早2ヶ月近くになります。 あたくしJolyClairも某ナイト様もどうにかこうにか暮らしております。 そして二人でどっぷりはまってます。 おもしろいし日記書かなきゃー! ってことで書きます(・∀・) ここに書くのもど…

久しぶりに

ほんと久しぶりに狩り連れてってもらいました。 ログインはたまーにしてるんだけど大体かじゅみちゃんを探しに入って黒くんに絡んで落ちてるので狩りしたのは1ヶ月ぶりくらい? WIZ動かしたのはうーん3ヶ月ぶりくらいでしょうか。 ログインしてエルフでエル…

あけおめことよろ(´・ω・`) 淋しくて死にそうです。。。。。 あと最低10日か・・・。