2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日が・・・

近づいてきてるぅぅぅぅ。・゜・(´□`。)・゜・。 ということで7月も最終日です。 前日夜更かし(というよりほとんど徹夜)してしまったのでねむーい。 午前中はPKカウント7で真っ赤なナイト様とDVC5~6F。 相変わらず青pWIZpだらけで終了。 4時過ぎに再ログ…

そろそろだと思ってた( ´ _ゝ`)

お昼の船でFI(・∀・) 宗ちゃんがお昼寝から起きてこない間も単騎で頑張ってました。 お小遣いー(*´▽`*) と思ったのも束の間 さっくりENE。 FI単騎で死んだのは初めてです(・∀・;) やっぱり狩りなれない場所で狩ると危ないね。(今日はハイネよりで狩…

壊れかけの○○○

気合入れてFI。 レア運ないPT(´・ω・`) ずっとミノにいましたがお土産はいただけませんでした。 まぁ1ヶ月も篭ればいつか青巻紙が・・・。 とりあえずエドがLv49なるまで頑張ります(`・ω・´) 一日中FIにいると 素手でドッペル叩くナイトや 味方を凍ら…

偽出稼ぎ注意報

前に宗ちゃんにもらったダークマントが売れてませんでした。 頑張って全茶してました。 出稼ぎからWISコター(・∀・;) (プライバシー保護のため名前は伏せさせていただきます) その後3度ほど全茶するものの似たようなWISが続々と・・・・。 最高額はメ○…

Happy Birthday!!

今日はおとんのお誕生日でした。 もう49歳らしいです。 でも本人は48歳って言い張ってました。 今さら1個サバ読む理由がわかりません(´ー`) 誕生日だってのにお仕事急がしそうでした。 お疲れ様。 これからも元気でいてください(*´ω`) ってここに書いて…

あれ?

何してたか忘れちゃった(・∀・;) メンテ前51Fで砥石集め(違)したくらいかな? なぜかSSもありませんでした。 ところで今装備を売りに出しています。 +6PG (+5&10M) +6マナマント (+5&5.5M) +6IB ROMP SMB 欲しい方いたら便箋かWISお願いしますー。 (カッ…

PTハントは幸せです

今日はFI行く予定だったのでログインして船の時間まで11Fへ。 こんなレア運いらない(;´Д`) ところで今は夏休みなので毎朝コナン君やってるみたいですね。 宗ちゃんはコナン君大好きです。 「灰原さんエロイ!!!!」 って毎朝一人で興奮してます。 さ…

雷雨

今日はおとんの宿直です。 おとんは電力会社につとめています。 宿直の日に停電あったりすると忙しいそうです。 ここ最近当番の日に限って大雨だったり火事が起きたり大変だったようです。 そして今日。。。 朝からすごい雷雨でした。 お昼は晴れたものの夕…

昨日の日記書こうと思ったんだけど雷が怖いので明日まとめて書きます。 さっきも一瞬停電とかまじこあいよぉぉぉ。 ぅぅぅぅぅTT

上磯町夏祭り

今日は夏祭りでした。 お昼と夕方ちらっと見に行きました。 最近にしては珍しく暑い日でした。 おかんがボランティアサークルのお店の手伝いしてて大変そうでした。 夜は花火大会でした。 疲れたけど楽しかったです、まる

ミントLv50HIT

前日FIで落ちてたので単騎でうろうろ。 飽きたし本土帰ろうかなってとこでにゃーに拾ってもらいました。 30分ほどでにゃーは寝てしまったけどトータル1時間半ほどお邪魔しました。 全員初めましてだったから緊張したけど楽しかったです(・∀・) 一度落ちた…

家出終わり(´ー`)

4日間放浪してましたがエンチャするためにあっさり戻り。 1日しかいなかったあのあやしいクランも禿げしく気になるのですが・・・。 朝8時の船でFIに渡り単騎してました。 宗ちゃんは8時の船間に合わなかったので10時の船でペアハン。 おとんが釣りに行って…

まだ放浪中(4日目)

まったりログインしてぶらっと31Fへ。 3分でZEL2sc1うまぁぁぁ(*´▽`*) と思っていたら。 1時間で 2ENEしました。 ふふふ・・・(´ー`) 一緒にいた方ごめんなさいいいいいい><; 宗ちゃんにこってりしぼられて凹みすぎJolyClairでした。 今日の50F。 …

放浪生活3日目

まだ放浪中です。 先日久しぶりの遠足セット販売で愛犬たちと会いました。 思えば2匹とも渓谷からの付き合い。 そうだ!他に浮気してる場合じゃない! ってことでえーるとネコの育成は一時中断。 遠足セット(ドベLv37)と500アデナで(シェパLv34)をお供にDVC…

検査しても

今日は先日空きがなくてできなかったエコー検査行ってきました。 最近の病院は予約制になっててその時間に行くと待ち時間ほとんどなく受けられるのでいいですね。 首のしこりはほとんどなくなってるので入院とかしなくてよさそうで安心。 でも手の発疹は治っ…

放浪生活2日目

昨日FIで落ちたのでたまにはFI単騎。 と思ったらモジナがいたので一緒に2時間ほど遊びました。 やっぱりFI慣れしてるナイトさんと回るのは楽しい。 最初にモジナと遊んだのはあたしがLv50なりたての頃だったと思う。 モジナもまだLv50で15分くらいでROMPが出…

猛暑なんですか?

本州は毎日40℃近い暑さのようです。 函館は、 涼しいですねぇ。 あたしはこのあたりが日本で一番気候の良い場所だと思うんだけど、 欲目かなぁ。

放浪生活初日。

クランを抜け、ナンパ待ちをしています(違 てか、女エルフだとエンブなしで歩いてるとすぐ勧誘されるのになんで女WIZはされないの(´・ω・`) 未変身、ドワ、カボ、と色々な姿で歩き回って見るものの未だ勧誘0でございます。 一説によると、女WIZは出稼ぎ…

待ち疲れ

病院嫌いです。 まぁ好きな人は少ないか。 何がキライって待ち時間長すぎ(;´Д`) でもそうも言ってられないので行って来ました。 指の付け根に発疹が出ているのと首のスジ(リンパ腺?)が腫れてるので、それぞれ皮膚科と耳鼻科に行ってきたんですが、ど…

土曜じゃないけど。

あたしは鬱くなると遠足セット売ってるのかもしれないw ってことで遠足セット販売しました。 はるちゅいなかったのにごめんねぇ;; ところで、遠足セットについてけんたからある指摘を頂きましたが聞かなかったことにしておきます。うん。 冒頭のSSにある…

運動会

咲希ちゃんの体育祭を見に行って来ました。 途中ジュースを買いにコンビニを探して1時間もさ迷い歩いたり(´・ω・`) せっかくみんなで見に行ったけど、おとんも咲希ちゃんも機嫌悪くて残念でした。

とうとう(・∀・)

リゲルのことじゃないんだけどリゲル時代のお友達ということでこちらに。 新鯖へ行くと、べるたんがリゲルを去って1年と少しです。 あの頃友達の引退が相次いで残されたチボちゃんとなちはすごく寂しかった。 (まぁその後自分まで別鯖行くと思いませんでし…

満足できればそれでいい。

なんとなく51Fへ。 ここ何回かの中では一番の混み具合でストレスを感じたので早々に撤退しましたが さくっと2枚出たのでおk(・∀・) ・・・とあたしはこの辺で満足してる人なんですが。 その10分後のクラチャでは ( ̄▽ ̄;) 昨日一緒に行ったときに出…

さかなさかなさかな〜♪

さかなーをー(ry おとんが魚釣りに行って来ました。 カレイ釣ってきました。 まじヵっ(・∀・;) ってくらいでかかったです。 まぁほら、おっきいお魚の味は期待しないほうがいいってわかりました。

おめでた〜(*´∀`)

今日はリゲルでも色々ありました。 偽茶が! イエス、マスター! うは、Lv追いつかれた(・∀・;) 初メディ。 そして本日のメインイベント。 架那ちゃのDK降臨式が始まりました。 パイン振りすぎを予想してパーティを組み合図と共にスタート! 振り始めて1…

試してみると

めずらしくクランに二人きりだったので 狂たんとDVC6Fへ。 地味に初めてペアハントですね。 いつもここで単騎してるだけあって危なげなく1時間程度回りました。 混んでて索敵重視だったので終始バフォでMPも問題なし。 ところで、 クイーンにもサイレンスき…

変なSSしか残してないあたし。

今日も元気に蟻穴です。 やっと猫ちゃんがLv16になれましたw この猫ちゃんはLv15の15%くらいでメルにもらったんだけど、なぜかある程度経験値たまると死にまくって15%に戻ってしまう・・・・。まぁ即死するような狩場に連れてってるあたしも悪いんだけれど…

コルムオンライン

第2次Openβ㊥らしいです。 ちょっと落としてやってみました。 なかなかサクサクできて面白いです。 気分転換したい方誘ってください(*´ω`) ⇒CorumOnline公式HP

初心に帰ろう

だらだらとリネライフが過ぎていきます。 何をしていいのかわからない、今まで何をしてきたのかわからない。 よく思い返してみました。 最近・・・TOI。。ずっとTOI。。。延々とTOI。。。。 ~Lv52・・・FI。。ずっとFI。。。延々と(ry ~Lv49・・・蟻穴。…

こつこつと

鬱日記ばっか書いてたら心配されてしまったので反省。 あたしがよく読んでるWIZさんの日記に今の自分の気持ちぴったりのことが載ってた。 まったくその通りだとあたしも思う。 でもわかってはいても、頭ではそう思っても、実際割り切るのは難しい。 ゲームは…