必要なのはまったりより刺激でした

にだむぅの勇姿(`・ω・´)

やる気ないない。
周期的にやる気なくなるのかなぁ。
DEやったり、リネ2やったり、別キャラ気になったり。
いつも一定のリズムで別のことに興味を奪われるような気がします。
そんなわけで昨日プリで遊んでたと思ったら今日は朝からエルフw

1.なぜかこの人にキャンセルされました。
2.宗ちゃんとペアハン。でもLv差42とかありえないw
3.火タマゴいっぱいでうま〜とは思えません必死( ̄▽ ̄;)
そんなこんなでLv20。
シリに最初に降り立って以来実に14ヶ月ぶりくらいのLvUPかもw
そういえば宗ちゃんと15試練とかやったよなー(*‘‘)(遠い目
 
まぁ遊んでばかりもいられないので
メンテ明けからはないやる気を振り絞り

こんな人数のときから強化合宿狩り!(謎
 
そして

謎の死亡・・・・(・∀・;)
そろそろくると思ったんだよねぇ。
切断死以外の死亡は3ヶ月ぶりかなー。
まぁ一言。
重量には気をつけましょうorz
 
さて、過ぎたことをくよくよ言っても始まりません!
とゆーわけで猛スパート。
終わってみると開始時Exp-0.3%ってとこでした。
前半あんだけさぼってたのに4.7%も稼げたんだねー。
これが重要なのさ。
今日は死ななかったらそんな狩りなんてきっとしなかったと思う。
今日しないってことは多分明日もしない。
目標ないのに頑張るってしんどいから。
大体毎日3%弱で納得して落ちちゃいます。
確かに死んで5%LOSTしてその分稼いで・・・ってすごく無駄に見えるけど、
ポイントは今日それだけ狩りができたってこと。
この感触、一回味わうとまたしばらくガツガツ狩りできるんだよね。
忘れてだらけたときに死ぬ。。。。
うまくできてるもんだわ( ̄▽ ̄;)
今自分に必要なのはまったり安全よりも刺激でした。
だってカーツ変身くるしー(謎
 
前向きになったらご褒美コター。

まぁあんだけ数狩れば出るかとw
 
復旧代出せなくて哀しいなぁと思ってたら試練の分配いただきました。
捌くの大変だったみたいです。
ちゅらさん何から何までありがとうございました><

 
本日のドレイクカウントは456です。
ふぅ、カウント回る回る。ゴミすらくれないとかどーよ(´ー`)