ご利用は計画的に(違?

バルログ代理

バタバタしましたが

にだむぅ、FD、ちゅらさん、お疲れ様でした^^
試練の様子は後日まとめ・・・・るかもしれないですw
 
今日は宗ちゃんが入れない時間が多かったので全体的にまったり。
ふとtheLionと狩りしたけどうまかったなぁ。
WIZちっくな魔法の使い方が印象的でした。
その後絶鬼も合流してTOI10Fへ。

ゼニスには会えなかったけど楽しかった^^
 
FIでママちゃんに会いました。

遅くなったけどLv52おめでとおおおヾ(≧▽≦)ノ
 
そういえば今日は沸きがおかしい気がしたけどなんだったんだろ。
なんか終始MPきつかったし千堂さん死にかけでしたw
とりあえずLv47おめ^^
 
本日のドレイクカウントは401です。