腐女子??

うちの末っ子ちゃんが遊びに来ています。
クラスの仲良しさんと二人で卒業旅行なんだそうです。
会うのは去年の夏以来。
あたしの中ではいつまでも幼稚園くらいなイメージなんだけど会うたびにどんどん大きくなります。色々・・・ふぅ。。
 
そんな末っ子ちゃんとお友達H子ちゃん。
うちに今いるんですが、やたらおとなしい。。。
会話?
ありませんそんなもの。。。
じゃあいったい何をしているのかというとずばり読書です。
とゎ言っても漫画です。
俗に言う「同人誌」ってやつです。
うちに来る前に池袋の乙女ロードとやらに行ってきたそうです。
あふぉか(゜Д゜)!!ってくらい漫画を買ってきたのです。
まさかTVの深夜枠などでたまに特集されていた腐女子ってやつに生で会えるとゎ。。。
 
将来が少し心配です。
ちなみに二人は現役腐女子高生語で会話をするのであたしには何を喋っているのかあまりわかりません。
さびしい;;;