眠気には勝てません。

眠くて眠くてお昼寝5時間。
今日はまったく狩りしてません。
 
なちがいない間宗ちゃんは茶ぶ台(ちゃぶたん)とFI回ってたようですが、
他のWIZさんとのPTって見てみたいなっていつも思うんだよね。
ちゃぶたんはスロー多用するらしいって前から聞いてたんだけど
イカン1でもスロー・・・ブルジョワ('д'*)
FIでのスローってみんなどれくらいかけてるもんなんでしょう?
なちは宗ちゃんと回るときはほとんどかけてません。
BBゾーンで言うならドレイクのみ?w
サイクロ*2までならかけないなぁ。
サイクロ*2+@ならサイクロ1にスローとか。
そもそもFI行くときいつも魔石150個前後持っていくんだけど、
自分の中ではそれ丸2日分(20時間分?)ですw
まぁ相方が相方だしうちらのPTは異様に消耗品節約気味なんだろうな。
機会があったら他PTストーキングしてみたいものです。
 
本日のドレイクカウントは406です。