ベッド!

前に書いたかなぁ?Mixiに書いたのかなぁ?
ちょっと記憶にないんですが、うちのお布団、ちょっとアレだったのです。
ちょっとってゆーかとっても(;´Д`)
なのでね、前々から買い換えようとは思っていたのです。
が、なかなかタイミングが合わず1年近く経ってしまいました。
それがこの度、うちの末っ子ちゃんがお泊りにくるにあたって寝るところが・・・なのでついに買い足すことにしたのです。
ベッドにしようかなぁ、お布団にしようかなぁ、で、お母さんに相談するとなんと通販のベッドを買って送ってくれるとのこと。
ありがとうお母さん(⊃Д`)
 
そのベッドが、本日届きました(*´▽`*)
なんの変哲もないふつーのベッドなのですが、家を出てから(千葉や横浜にいた頃も)ずーーーっとお布団暮らしだったのでなんかとっても嬉しい(*ノノ)
思ったよりも重くて組み立て大変でしたし、お部屋も若干狭くなってしまったのですがそんなの全然かまいません。
とにかく嬉しいの〜☆
今日早く寝ようっと♪
 
お母さんほんとにありがとうヾ(≧▽≦)ノ