2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスタバ with Infect

ひさーしぶりにInfectに出戻りました。 そんでひさーしぶりにラスタバド城に行ってきました。 今回のメンツはLv60+DE Lv52+DE Lv55+WIZ Lv52+NB(2) Lv50+風(2)の7人編成。 人間はWIZの蓮華ちゃん一人。 なんとゆー耳長パラダイス。 地下→2F(素通り)→3F→4F …

あれれ・・

なぜかSSが1枚もなくて何してたかわかりません。 撮る習慣がないって言ってもこれはひどい。 あー 倉庫で会ったまりるちゃんに44Fに連れてってもらったんだっけ。 心臓? 出たらいいね(´△`)

初シアー?

したらばのエルフスレで以前INT初期でもムリアンテイム可能って書いてあったのを思い出してチャレンジしてみました。 一応INT-ts+INTamuを着用して行ってみました。 が、普通に無理でした。 魔石10個くらいしかなかったからあんま回数は試してないけどね。 …

チラッ

やたら早寝早起きをしています。 前日気を失ったのが21時半頃で朝目が覚めたのは5時過ぎ頃でした。 どんだけおばあちゃんorz しかも歯が痛かったり胸焼け?がしたりで一度目を覚ますと寝付けません。 ぼーっと一日座って過ごしてしまいました。 時々うめいて…

LvUPなのです。

半年近くも放置しちゃって気になってたので更新。 SS撮るクセがなくなっちゃったのかなぁ。 ずっと日記書いてなかったのにSS見返してもペットのLvUPばっかりで他はあんまりありませんでした(笑 とりあえず思い出しながらダイジェスト。 ある日のステータス。…