2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Rigel

朝時間に余裕があるときは4時からのウェルダンUBに出たりしてます。 今日もお風呂入った後いい時間だったので挑戦。 なんかもうみんなお休みなんだなぁって思わされるような混み具合。 4時ってさ、夜更かし組がまだ起きてる時間なのよねぇ。 あっとゆーまに…

りある

仕事納め。 今日から4日間おやすみです。 毎日毎日20時に寝るヨイコな生活ともしばらくお別れできるかな? でも眠い(*´ω`)

りある

パン屋さんも慣れてきたようなきてないような。 毎日パートのおばちゃんに叱られながら頑張ってます。 それにしてもこの2日ばかり気温下がりすぎ。 寒いと思ったらマイナス10度だったり朝はきついっす。 お正月休みは12/31~1/3の4日間。 短いけどまったりと…

その他

気づいたんだけど 日記のタイトルJolyClair'sDiaryなのに JolyClairのこと何も書いてないなぁ・・・。 だってやってないんだもん(´ω`)

なちち

クリスマスで雪が降ったりGM様が現れたり靴下もらったり色々あったみたいだけど、ずっとFIにいたからGM様は見れなかったなぁ残念。 赤靴下からはn-DAI2枚。 緑靴下からはOP60個 雪は鬼沸き中で見る余裕なしっとw そういえば昨日久しぶりにトロールベルト頂…

なちち

奥さんのLv上げの為FI篭り気味な毎日。 毎日奥さんが1ENEするのは仕様なんだろうか・・・。 ヒールできないクラスって切ないね。 DEやってて目の前で死なれたのは初めてだったから余計ショック。 自分ももちろん死んでたんだけどかなーり萎え。 そんなかん…

JolyClair

宗ちゃんとケンカしたからENE

なちち

Lv45でUBキャラにしようと思ってたのに不注意でLvUP。 さげんのだるいからウェルダンとギランだけでガマンするぅ(;´Д`) そういえば傲慢15Fに行ってきました。 緊急メンテ(14:30~14:50)があって明けて行って見るとなぜかウェルダンUBが終わっちゃっててし…

リアル

パン屋さんで働いてます。 毎朝5時から仕事。眠い。。。

その他

シリウス名鑑とやらがあるけど 瀬田宗二朗さんとゆー人が書き込まれてた。 しばらくの間項目だけあって中身なかった。 ところが昨日のぞいたら・・・ リネージュ シリウス名鑑 (瀬田宗二朗)瀬田宗二朗(せたそうじろう) 項目名 瀬田宗二朗 読み せたそうじろ…

なちち

やっとこさー今日Lv45なれそう。 思ったより時間かかっちゃったなぁ。 45試練終わって魔法全部覚えてFIと傲慢行ってそしたらDEは満足かな^^

なちち(Bキャラ)

えと、Bキャラ決定です。 +5ダークローブがチラッと銀色に(ry ダークローブ(AC-5) 重量20 HP自然回復+5(48%↓のみ) 前評判ほどの性能ではなかったけどこれで十分。 何より48%↓の時間が延びたことが一番嬉しいね。 重量20ってほんとに鎧かよってかんじ。…

なちち

なんかやったあああああああああヾ(≧▽≦)ノ な気分。 えとねえとね、 クプがブラインドデュアルブレードをくれました。 な上に +5ブラインドデュアルブレードがチラッと蒼く光りました。 YEAH!!!!! もー興奮してなんも書けない(*´ω`) 昨日できて今日は一…

なちち

500個生成したのでちょっとメモ。 Lv32 黒魔石(100)→DS(44) Lv33 黒魔石(100)→DS(44) Lv34 黒魔石(100)→DS(44)→BS(11) Lv35 黒魔石(100)→DS(45)→BS(11) Lv36 黒魔石(100)→DS(50)→BS(10) 生成率はWIS18の場合(Lv*1.25)%らしいので大体こんなもんかな。 各段階…

Toふぇありー様

そそそ。 ここに書き込んでくれるのでも携帯でもPCアドでもリネ便箋でもおkkk。 よろしくです。(o*。_。)oぺこり。

その他

やっぱ30時間は短いから30日で課金。 90日にしようかと思ったけど90日後って3月・・・・。 それまでリネやってるのかと思ったらちょっと先行き不安になってやめてみた。 でもきっとやってると思う。。。

なちち

最近流行の(?)モーションカット。 この1~2ヶ月どのケイブ行っても怪しげな動きしてるエルフやWIZが目に付くようになった。 単にエルフとWIZが魔法モーションあるから目立つだけでナイトだってダメモーションカットしてる人いっぱいいるんだろうねぇ。 ま…

Toふぇありー様

サイトのTOPURLがわかりません。 なんかこの前色々いじってお気に入り登録するのわすれたっぽw 携帯かどっかに送ってちょ〜(*´▽`*)

その他

実は課金が切れた。 前回30日で課金してたんだなぁ。 最近あんまできないしタイムチケットにしようか悩み中。 でも。。。30時間ってあっという間だよね(;´Д`)?

なちち

今日も今日とてDE。 やっぱりBDB欲しくてたまらない。 ダークネスなんてZL倒しに行けたってなちのレア運じゃ無理なので却下。 そんなわけで買ったほうが早いのも安いのもわかってはいるんだけど作ることにした。 まだなちちLvが低いから自分で生成すると効率…

なちち

なんとなくBDBが欲しい今日この頃。 作るか買うか禿げしく悩み中。 それにしてもDE森に常駐してるKBB3引き狩りWIZがうざい。 犬4プリとか犬3エルフとかBPナイトとか。 なんとなく他クラスの狩場と化してる気がするのはなちだけなのか(;´Д`)?

Joly

深夜にFI予定が乗り遅れ・・・・。 なんだかなぁ。

test

テストだよおおおおおおおお