2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いたちごっこ

同じことの繰り返し。 何回も何回も何回も繰り返し。 たった2週間でもう何度目なんだろう。 朝よくなったことがまた夕方には悪くなる。 そのときはもう大丈夫だと思うのに。 全部なちのせいなら、そこまで悪くなる前に教えて欲しいのに。 いつも取り返しのつ…

PangYa!!!

夕方リネインしたときクラチャでヒロさんが「パンヤメンバー募集!」って言ってたのでちょっとDLしてみました。 パンヤ公式 キャラがかわいーです。 かずみちゃと一緒に頑張りますヾ(`・ω・´)ゞ

SSが・・・。

撮ってるけど編集めんどいんで後日(*´ω`) 昨日はFI三昧。 今日は朝メルとちらっと24Fで狩りしましたぁ。 ARどうしようかなぁ・・・って狩りするたびに思う。 でもそこまでやらないしいらないかなぁ、とも思う。 うーん(´ー`)

とろいのか_| ̄|○

一人で開店作業。と思いきや店長が様子見に来てくれました。 手伝ってもらうとかじゃなくて、誰か見ててくれると安心できていいです。 朝はつつがなく終わったけど昼が・・・・・。 普段は13時出勤のところ10時に行ってやり始めたにもかかわらず16時の退勤時…

申し訳ない

昨日ささいなことで落ち込んでここで愚痴ったところ、今日インしたときに心配WISが・・・。 更新滞っててもう誰も見てないかなぁってたかくくってたんだけど見てくれてる人ありがとお;; そして心配かけてごめんなさい。 WIS嬉しかったぁ。 そんなわけで取…

スクワット

スクワットしてる状態なんですかねぇ。 謎の筋肉痛に襲われてます。 はっ、運動不足ってばれる(*‘艸‘* ) 今日は日曜日なので仕事楽かなぁって思ったらそうでもありませんでした。 今日ですら時間内に規定の仕事が終わらず30分居残りました。 明日はとうとう…

何が悪かったのかわからなくて 謝るしかできなくて それでまた怒らせて ただ仲良くしたいだけなのに ずっと仲良くって無理なんですか・・・? ここで聞いたって、見てるとも思わないけど。 今日もうこれで会わないのなら 明日はせめて今日の分も仲良くしたい…

やっぱりここに戻るんです。

コンビニのバイトといえば大先輩黒くんです。 あたしの中でのTHEコンビニの店員です(謎 お昼に黒くんがインしたときにあたしもコンビニでバイトし始めたことを伝えました。 すると ぉ。なんかアドバイス(・∀・)? ぇ・・・・・。 (;´Д`)。。。。 まぁ…

一本でよさそう(・∀・)

一緒にバイト採用された千里ちゃん(19)がどうも昨日でクビになった模様(; ̄ω ̄) そんなわけで週6回13時~17時のシフトも入れてもらえることになりました^^ もう1個バイト探さなきゃなぁって思ってたとこなのでありがたい。 おうち近いしちょっとお休み少な…

ひさしぶり!

更新やめますーって言ってからは5日くらい? 言ってないけどプレイしてないぞ状態からは約一ヶ月ぶりのリネ日記です。 やっと自宅に戻って仕事も決まり、ある程度落ち着いてきたのでぼちぼちインしてみることにしました。 とにかくまともにインするの一ヶ月…

いらっしゃいませ(・∀・)

コンビニでのバイトも今日で4日目。 今日から早朝になりました。 まず思ったのは、今までのバイト(ファミレス他)に比べて接客時間がすごーく短いなってこと。 ファミレスだとお客様がいらしてからお帰りになるまで早い方でも40分ほど。 その間、ご案内に始…

9/18の出来事。

ちょっとバタバタしてて当日書きたくなかったんだけどどうも落ち着いたようなのでメモメモ。 土曜(9/18)のお昼、お父さんにおばあちゃんのおうちから電話がかかってきました。 先日の台風で近所の木の枝が半端に折れて道にぶらさがっていて危ないから切って…

徒歩3分♪

バイト1個目決まりました。 早朝のコンビニです。 未だかつてなく近い職場です。 これで変な辞め方したらご近所の目が(; ̄ω ̄) そうならないように頑張ります。 もう一個は高校時代バイトしてたファミレスにお願いしてたんですが人あまってるそうで断られま…

ひとまず〆 

この2週間、ゲームまともにやってません。 ゲームどころかPCもまともに触っていない状態。 自宅に戻ったのでPC使える環境ではあるけれど、前のようにPCに張り付いた生活にはもどらなそうです。 ちょっと画面見てると目が痛い>< これもいい機会なので少し離…

帰函

予定を一週間以上も過ぎて今日帰函しました。 伶南に何も言わないで帰って来たから怒ってるかもだけど帰れてひとまず安心。 たくさんの人に迷惑かけてしまいました。 ほんとにごめんなさい。 そしてほんとにありがとうございました。 明日からまともな生活で…

ほんとに

ほんとに長いこと関東に滞在してますが、いい加減帰らないとって感じ。 別にまだ仕事してるわけじゃないからいつまでいてもこまりゃしないんだけど。 帰るって言い出してから1週間なのでさすがに恥ずかしいです>< そんなわけで明日帰ります。 絶対帰る><…

りゅうくん

帰れないので亜紀ちゃんとデートしてきました。 朝ネカフェからMSNにインして連絡取る予定だったのに待てども待てどもオフライン。。 とうとう待ちきれなくなってしょぼんとしながらネカフェ出ました。 連絡役してくれたキノコちゃんありがとう。 愚痴っぽい…

日ごろの行いですか?

スカイメイトなので飛行機の時間とかあんま気にしてません。 その日の朝、空席状況だけ見て空港に向かうことがほとんどです。 この日もお昼ご飯食べながら携帯で空き状況チェックしたんです。 日ごろの行い悪いんですかね。 ええ、悪いですよね。 もう、帰り…

神さん愛してます><

14時までの予定で入った宿でモーニングコール来たのが14時半。 とりあえず用意して出たのが15時。 はい、間に合いませんorz 今日という今日はもう余裕ないしどうしようかと悩むこと数時間。 いろいろと移動したりで疲れ果ててるところに救世主神さん・・・・…

歩きすぎ><

帰ると言い出して早4日。 起きたのも遅かったし家出たのも遅かった。。。 朝から体調悪かったせいもあって浜松町の喫茶店で微妙にギブアップ。 立ちたくなくてだらだらしていたらなんと乗り遅れ・・・・。 お連れ様は呆れて物も言えないって顔してました。 …

ずるずると

前日の台風の影響か朝から飛行機ほぼ前便満席でした。 よってこの日も帰れないっと。。 早い段階で乗れるか乗れないか微妙だってことがわかったので引き続き滞在。 ほんとにすみません>< 帰るって決めてからはほんとにいろんな人に迷惑かけすぎ;; 特にHe…

もう覚えてないぞ・・・

これを書いてる今日はすでに15日だったりするのでまったく覚えてませんorz とにかくこの日帰る予定だったのに台風だったんですね。 思えばこれがすべての始まりだったTT とにもかくにも、またも飛行場から新宿へ。 Heroさんほんとにお世話になりました>< …

新Epi

色々変わったみたいですね。 新変身はLv足りてないから関係ないし、他のもあんまインしてないから関係ないけど、新インターフェイスは綺麗で好きかも。 ちょろっとだけHeroさんやKenrangちゃんがインしてるの見てたけどこのUPに合わせてLv上げ頑張ってた人結…

あうあぅうあぅぅぅあ

帰れなかった○| ̄|_ 連日の不規則な生活がたたり目を覚ましたのがすでに1時過ぎ。 Heroさんが帰ってきた音で起きちゃいました。 とりあえず身支度を整えながらHeroさんがゲームしてるのを覗いてみたり。 ちょろっと新Epiクラハン参加してみたりしてるうちに…

ご飯まずぅ(x_x)

連日夜更かしです。 今日も寝坊しました。 特に用あるわけじゃないからいいんだけどさぁ・・・。 一日が短く感じるのでやっぱり朝9時前には起きたいです。 お昼頃から寝たり起きたりを繰り返してキノコちゃがスタークラフト飽きて帰る頃に起こされました。 …

大富豪(`・ω・´)

昨日寝るのが遅かったのでみんなで寝坊>< 目がさめたらもうお昼もだいぶ回ってました。 キノコちゃんにいたっては起きたの18時過ぎ・・・・夜ですよ(。・_・。) キノコちゃ起きるまでは二人でリネ入ってクラハン行ったり(JolyClair死んだりぉl)してま…

YOU&Iオフ

待ちに待ったこの日です。 もう1年近く言いつづけてて若干小規模になったもののやっとYOU&IのOffできました。 てか、あたしとカリュと瀬戸さんの3人だけだったんですけどね(´ー`) 13時にアルタ前待ち合わせだったんだけど、12時にD連合の焔香織ちゃんと…

新変身くるよね?

PTなしFIにはまってしまった方若干一名。。。。 ってことで今日も半分はFI行ってました。 混んでくるころまでFI、戻ってプリと一緒に51Fへ。 51Fはあれですね。 HP160装備なしで行くとこじゃないようです。当たり前か・・・。 Lvは上がってたけど結局4回死ん…

小休憩

連日出歩いてさすがに疲れたのでちょっと骨休め。 今日は一日出歩かずお昼まで寝ていました。 ご飯もあるものですませて結局一度も外でなかったぁ。 朝ご飯は昨日の残りのカレーライスともってきたうにジャン辛とタマゴ。 まぁ朝ってかお昼ご飯かな。 夜は食…

995本とか勘弁@@;

うるきさんと3人でメイプル掘りに行きました。 ナイト*2 WIZ*1 複数タゲ来ると一瞬で逝けそうです。 てかこの狩場一度しか来たことなかったんだけど、前来たときに「もういかねぇぇ・・・」って思った記憶があって誘われても行ってなかったんですね。 まぁそ…