2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記終了のお知らせ 

仕事諸々が忙しくあまりPC自体触れない日が続いてます。 当然日記書くようなできごともありません。 忙しかった。 帰って寝た。 が延々と続きます。 そんなわけなので今まで不定期ながらも更新してきましたがこれをもってハテナでの更新を停止します。 今ま…

それさえあれば全部いらないと思ってました。 でもあらゆる物がひとつひとつ自分の身からはがれていくのを感じるたびに どうしようもなくココロが痛むのを感じます。 今は何一つ信じきることができないけど それでも自分から裏切るような真似だけはしたくな…

む・・・・

なんか知らないうちにLv46になってました_| ̄|○ Kenrangばかあああああああああヽ(`Д´)ノ 素のMPが300超えました。(SSはSMB混み) 次のLvでMPがJolyClair超えるなぁ・・・・。 HPもLv50なる前に超えそうです。 HPもMPも少ない少ないとは思っていたけれど…

まとめ書きが癖に・・・

毎日書こうとは思うもののSS編集とUPがめんどくさくて先延ばしになっちゃいますね。 なんかこの際ハテナやめて違うとこに移動しようかなとも思ってみたり。 なんかいいとこあったらおせーてくださいな。 さてさてエルフですが無事45になったのでFIにも行って…

怖い夢

よく怖い夢を見ます。 最近怖かったのは牧場のオーナーが連続殺人犯で(ry もう死体がリアルでリアルでまじ怖かったです。 泣きながら深夜に電話してしまいました。 でもこゆのは俗に言うホラーな怖さですよね。 もっと怖い夢があります。 起きたら6時だっ…

課金切れ。その後。

メイン垢の課金が切れました。 そもそも9月に一度課金切れした時点で再課金するかどうか迷ってたので今回はしませんでした。 それで何をやってるかというと以前ちらっと書いたエルフを育てています。 昨日チボちゃんにSS見せたら「名前ひいた・・・・」って…

いろいろ

10月半ばにバイト先の新人研修がありました。 2日間3~5回くらいに分けて近辺のお店にこの1ヶ月間で入ったバイトが研修受けました。たぶん。 なちが行った回は土曜の夕方5時から。 受けた人はなちだけでした。 本部のトレーナーのお兄ちゃんと1:1での講習…