朝から↑こんなだったんだけど今日は気分を変えてネカフェでリネ!
なので日中のSSありません。
まぁ朝いつもどおりFIへ。
ネカフェでもFIへ。
いつもどーりですな。
 
そういえば朝クラチャでこんな会話が

その後
ヒールできないWIZなんて
 
た だ の 危 な い 人 じ ゃ ん !
 
そうかもしれないw
 
 
夜は闇魚さん(ヘルガイアさんのDE)がLv50Hit!!!

闇魚さん(ベレス)vs宗ちゃん(バフォ)

DEつええええ(゜Д゜;)
宗ちゃんHP80で辛勝。
スパvsDKでもやったけどそっちはHP300残して宗ちゃん余裕勝ち。
やらなかったけどスパvsスパとかDKvsDK(まだできないけどw)やったら面白いかも。
DK変身ってすごいねっヾ('□'*)ノ
 
そんなかんじで
本日のドレイクカウントは165です。