2006-01-01から1年間の記事一覧

コピペ

【参考】金文学による朝鮮人分析韓国人は自分の感情をコントロールする術をあまりにも知らなすぎる。 自分と些かでも異なる見解・意見を持っている人に対しては、たいていの 韓国人は、たとえ初対面であってもためらうことなく感情を剥き出しにする。 相手の…

++。

今日もとってもおなかが痛いです。 今日は浴衣イベントだし最近休み過ぎで流石に休めない。 お給料出たら病院行こう(´・ω・`)

姉さん事件です

と言いたいけど長女です。。。 いえね、 たいしたことじゃないんですよ。 ええ、全然。 あやしいと思ってたしね。 うん。。。。 ただほら、 1年間以上コンタクト左右反対に使用していたようです。 それだけ(´・ω・`)

車酔い

小さい頃からからですが乗り物に弱いです。 車の運転もドライブも大好きなんだけど後部座席でじっとしてると死にそうになります。 外が明るければ多少は耐えられるもののタクシー1メーターくらいの距離で吐き気との格闘が始まります。 思えば遠足も社会科見…

ご無沙汰な方からのコメントに電話してみるもののお忙しいよう(T_T) 元気にしてるかな。 あたしは土日暇してますよ。 また電話するね。収束しかけた話題をあえて日記に書き留めたのはまさににゃんの言ってるわかってほしいって気持ちの悪あがきなのかもしれ…

落胆…それでも祝

お久しぶりです。 新しいお部屋にもすっかり慣れ、日課はモップがけなJolyClairでございます。 皆様いかがお過しですか?あれよあれよと言う間に一ヶ月半が経過しました。 今回のイベントは凄まじい経験値効率だったようですね。 引っ越してネットのない状況…

TEST

むかーし、携帯から日記更新したような記憶があるのでテスト。そろそろ暖かくなって参りましたが皆様いかがお過しですか? あたくしはお引越後も変わらず引きこもっております。 こんなんじゃダメだなぁとは思ってるんだけどイマイチ具合よくならないし。 行…

失礼@@

ちょっと出先から更新。 いえね、日記中途半端にしたまま引越したんだよね。 だって当日も前日もバタバタしててそれどころじゃなかった。 今はネットもないのでおうちを片付けつつ(今更)FFⅦやってます。 TVを与えてくれた相方様に感謝。 おうちはキレイでと…

名残惜しむ日①

銀行行ったりプロパイダに連絡したりバタバタしてます。 てか手続きっていつも思うけどめんどくさいよね。 なんで申し込んでその場でスパッとやってくれないんだろう。 仕方ないのはわかってるけどさっ。 ではリネのお話。 インするとハイラクーンが見れると…

お風呂に向かってゴメンナサイと100回唱えてみる。

いよいよお引越しが差し迫ってきました。 当初の予定ではほとんど身一つで移り住む予定だったんだけどいざその時になるとやっぱりそうもいかないんだなぁと改めて実感。 とりあえず汚れに汚れたお部屋のお片付け。 実はもう何日も前からちょこちょことやって…

きゃあああああああああ(っ≧▽≦)っ

最近は火山で狩りをしてます。 火山と言っても広いのですがあたしがいるのは麓。 門と門の間辺りをずっとうろうろしてます。 大抵の人はそこを抜けて中腹〜山頂でイフを狙いながらなのかな。 麓にいつもいるのは大体見知った名前。 明け方の変な時間なことが…

ひなまつり

今日はお雛様なんですね。 朝気付いた。 いつまでもしまわないでいるといき遅れるってよくいう雛人形。 うちはいつもちゃんとしまってたんだけどなぁ。 ふぅ(´・ω・`) どんなときでも 側にいてくれないならいらない どんなときでも 愛していてくれないの…

Lv48Hit(・∀・)

ちょっと思い出話 仲の良いお友達だと「あたしのいる街=TI」ってイメージかもしれません。 JolyClairというキャラがSIを卒業し真っ先にしたことはb-tele節約のためのTIへのタウン登録でした。 当時は鯖移住したばかりで装備も消耗品も不足した状態。 その前に…

久しぶり

気付けばもう3月。 ラヴァゴレにおっかけられたり。 ペットのLvが上がったり。 レアが出なかったり。 どこにいるかわからなくなったり。 あんま代わり映えしない毎日です。

中休みばっかり

やっぱり体力がないみたいです。 昨日ちょっと距離歩いたら信じられないくらい寝ました; 起きるとけんちゃんがお酒飲みたいと言うので急遽黒くん召喚。 いつも通りご飯食べてカラオケ行って二人はネカフェへ。 あたしは帰宅。 途中うるきさんにお電話しまし…

新居

新しいお部屋をやっと見てきました。 ついでに荷物も多少運びました。 もー目がうるうるしちゃうくらい気に入った! よかった! 間取りのみで決めたから多少の不安はあったんだ。 でも頑張れそーです。 ちょっと駅から遠いけど徒歩20分くらいだしバスもあ…

転機なの?

職場がランシステムを抜けて別FCに入るぽい。 詳しく聞いてないけど3/1からってゆーから随分と急な話だなぁ。 なんか色々お誘いがあります。 って言っても大きくは2箇所だけど。 今は水商売がある意味ブームなんだろうな。 真剣に頑張ったら自分がどれくらい…

メモ

ガス開栓 2/27 10:00~12:00 電気 使用可能 水道 使用可能 てことで明日お荷物整理して明後日から徐々に搬入&移住だな。 車借りるのとタクシーどっちが安いのかなぁ・・・。 まぁがんばろう。

待てど暮らせど

時間が合わない日ってあるものです。 今日がそんな日でした。 待っても待ってもいらしゃらない。 そんなわけなのでエルフちょろっとやって落ち。

ぶっくまーく

じょりちゃんのブックマークです。 最近相方様がブックを整理しなおしてキレイになったよーと自慢していたので対抗(笑 ここ最近オーガあたりのポイントを増やしてごちゃごちゃとしてきてしまっていたのであたしも先日整理し直しました。 こーゆーときROTCあ…

明日こそ。

こんな毎日を送ってちゃいかんヽ(`д´)ノ 今充電中なの。 お母さん心配しないでね。 てか助けに来て・・・。 お掃除が。。。

思い出し書き③

今日はBOSSの日! 前日の続きから始まります。 ネカフェにけんちゃんを置いて帰り自宅からインしました。 お仕事から帰ってきた相方様と一緒に記念BOSS狩り。 まぁけんちゃんいるとBOSSに会えない仕様だったんですがこの日は違いました。 久しぶりのシアー!…

思い出し書き②

けんちゃんの装備ないしさっぱり古代スク出ないし。 ってことで忘れられた島在住の双子のお姉ちゃんエルフをしばらく起動することにしました。 別垢で作った意味がわからないと皆に言われてたけどやっと日の目を見る日が・・。 かなーり久しぶりにネットカフ…

思い出し書き①

SS取りすぎると編集めんどくさくて更新滞ります。 ってことで文字だけでもUP。 この日は・・・。 そうそう、最近相方様が新キャラ作成して遊んでます。 それに付き合ってあたしの倉庫も地味〜に育ってます。 はまってるのは初心者ケイブのBOSS狩り。 エルフ…

君の為に

あたしはあまりクランに定住することをしない。 正確にはしないんじゃなくてできないのかもしれない。 前にもチラッと書いたけどどうも大勢の空気の中にいることができない。 それに加えて一人も嫌だというワガママっぷり。 朝方一人でいる時間に耐えられず…

リネ本はどこ?

黒くんと神さんとけんちゃんの4人で久しぶりにお外でお食事しました。 昨日まで連絡がつかなかった神さんとも連絡がつき夕方秋葉原で待ち合わせ。 5年ぶりくらいに行ったけど秋葉原ってすごいところですね。 メイドさんがいっぱいいました。 お外で歌ってた…

何度も?

お医者様に言われたのは 「何度も風邪を引きなおしているのかもしれませんね。」 (*´ω`)? そんなことってあるんですかねぇ。 とにかく薬漬けになってます。

このままじゃダメ

わかってるのに一歩が踏み出せない。

ただなんとなく。

起きたらお昼でした。 あんなにいっぱい寝たのにどうして;; わかってます。 なちはいーっっぱい目覚まし鳴らないと起きれない子なんです。 最近壁際に寝てて電話はけんちゃんの側にあります。 けんちゃんは目覚ましちょっと鳴ると起きちゃいます。 そして…

FI生活○日目?

相変わらずミノにいます。 ここ数日意味不明に混んでます。 狩りになりません。 10分歩いて一匹グリを倒すくらい・・・。 相方様、文句言わずに付き合ってくれてありがとう(⊃Д`) ところで、今までWIZではGミノに遭遇したことなかったんですが今日初めて会…