今日も頑張ってFI。
春休みがまだ終わらないのかなぁ、混んでます(;´Д`)
ここ何日かは混み混みを避けるためにちょこちょこドペルへ。
でもドペルって気力を3倍くらい消耗するのよね。
 
14時半頃から宗ちゃんがお出かけだったのでその間別のナイトさんとBBへ。
Lv50Kniのブランデーさんです。
装備はいいんだけどな。
デスブレードBigよわいよdame。。。
すれ違うたびに絶鬼にエンチャして愛をアピールするも
絶鬼:女の子は若くないと!
の一言で玉砕。
むむむーん。タメのくせにっ><
 
宗ちゃん帰ってきてからはBBガリガリその後ドペルへ。
途中あり得ない沸きで死んだと思いました。
まじあれあり得ない。
必死過ぎてSS撮る余裕なんてもちろんなし。
リスタ場までたどり着いたときにはいつでも落ちれるようにリスタ画面になってましたw
まぁかなりはがれてくれてリスタ場ついた頃には宗ちゃんが余裕で食ってたんだけどね。
でもマジびびったー(´ー`)
もっとSS撮るクセつけよう。
 
休憩中の宗ちゃん発言晒しage。

武器が?
 
 

ハイハイ(;´Д`)
 
 
==おまけ==

NokReffyちゃんはb-tele@300で売ってくれた優しい子です。
風エルフなのに剣装備な謎の子です@@
 
タイトルが変わりました。
見習いの真っ白から微妙に。

微妙すぎだろ絶鬼!w
 

 

本日のドレイクカウントは156です。