2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また木曜日(゜Д゜;)

今回書くこといっぱいあるのにSS使いたいのになんか時間が取れん(;´Д`) そしてSS多すぎ。 やっと200枚近く整理してでもまだ残り100枚+ですか。 整理してなくても使うか。 とゆーわけで 「近々この一週間の日記を書きましょう。」(←決意の言葉

日記

SS載せられるようになったのはいいんだけど 整理してないSSが多すぎてなんとも(´ω`) ちょっと気合入れて整理して画像置き場も整理して、 TOP作りたいなぁ。 でもHatenaだとブラウザからしかTOPに戻れないから逆にめんどいかも。 色々試行錯誤するかぁ。 …

もう木曜日(*´▽`*)

最近一週間が過ぎるのが早いです。 正直それってちょっとやヴぁいのかもだけど嬉しいです。 だってねー、木曜日ってことはだよ? あと2回仕事行ったら休みじゃんヾ('□'*)ノ 今日はちょっと手際が悪かったなぁと反省しつつ 明日も頑張るのでございます。 パン…

Rigel

シリに行ってもだーれもいなかったのでin Rigel 14時〜16時でDVC行ってきました。 6Fは混みすぎだったので5Fに戻ったんだけど予想外にうまぁ(゜Д゜) 2時間でSOSC30枚+、帰還30枚+。 ドロップ云々よりいかにムリアンに出会えたかがうまぁなのです。 経験値…

Sirius

宗ちゃんが昨日無事にLv58になりました。 ボーナスはCONに振ったそうです。 これでSTR21CON21?もーねあふぉかと(´△`) おかげさまでFIの経験値がますます減りましたとさ。宗ちゃんKILL!!!!! まぁそれは冗談ですが。 全茶でママが宗ちゃんおめーって言ってく…

Sirius

奥さんがバフォ達成して禿げしくうらやましいのでJolyClair頑張ります。 と、思った矢先にFIでさくっと1ENE。 まぁー気長に行くっす。 一昨日はTOI50Fに連れてってもらって楽しかった。 ますますINTamu&ARが欲しくなりました。 FDが閣下になってた。 FDお…

Rigel

オレンジジュースの効果に感動しつつDEもLv48そろそろ25%。 やってない割には随分上がるの早いわね。 まぁ48だしなw スクも出たしあとはROMP出してMR100%にするべしするべし!(`・ω・´)

test

画像使えるかどうかチェック。 チボちゃんのLvUP記念撮影。 でも絶対SS整理するのめんどくさくてやらなくなるヨカーン。