2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休だけど

特にゲーム三昧なわけでもなく、おでかけするわけでもなく、大量に買い込んだチョコレートとプリンとアイスクリームを適度にほおばりながら過ごしています。 あ、もちろん、お菓子だけ食べてるわけじゃなくて、ちゃんとご飯食べてますよ。 そして早寝早起き…

中々まぞい?

2週間前に開始してやってLv36になりました。 Lv30くらいまでは全然気にならなかったんだけどさすがに最近Lvが上がりにくく感じます。 リネとは違って死亡によるペナルティはそのLvでそれまでに稼いだ経験値の10%。 なのでLvUP直後に死んでもそんなには減らず…

oh...

知らないうちに課金が切れそうになってました。 てか今日で切れるらしいです。 全然やらなかったなぁ。 公式にはエピ6のアップデート予定が発表されてました。 6月の末みたいですね。 むーん。 エピ6までにはDKになる予定だったのに!(笑 まぁ気が向いたら…

けもかわあるて

超ぷりちぃ(*´▽`*) こんな子がおうちの中で走り回ってくれたら…はぅっ♪

昔話 リゲル⇒シリへ

リネージュを始めたのは2002年12月。 サーバーはリゲルでした。 数ヶ月間リゲルで過ごしているうちに友達の何人かが「シリウス」というサーバーからの移住者だったり「シリウス」から遊びに来ている人だと言うことがわかってきました。 当時リゲルサーバーは…

お休み

不意にやる気がなくなったのでしばらくお休みしています。 やる気がないって言っても特に嫌なことがあったとかやりたくなくなったわけではなくて「すごくやりたーーーい」って波が引いてる時期が来たのかな。 体調も思わしくないからちょうど良いです。 日記…

けもけも〜(*´▽`*)

先日まきりんの日記で紹介されていた「ホーリービースト」というゲームをちょっとDLしてやってみました。 かぁいすぎ><>< どっぷりはまりそうな気配はあるのですがまだ新しいせいなのか色々不具合もあるようです。 ちなみに今現在もログインすることがで…

日記の日

いえ別にそゆ記念日とかじゃないです。 ここ2週間ちょっとさぼりにサボってた日記をまとめて更新してます。 手抜き更新だけど5年後くらいに見たらちゃんと更新してるように見えることでしょう。 あと5日分><

初めての

野暮用で探してる人がいるかいないかを確認するためにちょろっとインしました。 するとほぼ同時に只今、血盟員のKarasが(ry ぉ。 あまりにも同時だったからちょっとびっくり。 ラスタバドで落ちてて明日の朝でも狩りしようかなとは思ってたんだけど何分物資…

なんとなく単騎

最近たぬたぬ達のLvがあまり上がらないのは、DEを狩ったりラスタバに行ったりしてるせい。 ほんとはどこでも連れて行ってあげたいけど死ぬのはやっぱり可哀想; そんなわけで今日はログインするとラスタバドにいたので珍しくそのまま狩りしてました。 相棒は…

唯一の楽しみ

いつも一緒に遊んでくれる仲間、相方がいるかどうかでオンラインゲームの楽しさって結構変わってくると思う。 一人で狩りをし続けるのはつまらないことが多い。 きつい狩場にいけなくても、レアがでなくても、狩り中あまり言葉を交わすことがなくても。 側に…

お帰りなさい

昨年末帰国した某ナイト様が先週から日本に帰ってきてます。 とは言うものの用事があって来ただけなので2週間くらいで戻っちゃうみたい。 しかも忙しくて全然遊べないみたい(泣 携帯持ってきてないのでこっちから連絡する手段もないので帰ってきてるんだか…

放置気味

日記ずっと書いてなかったー>< 思い出してちょこちょこ埋めます。 さて、また変身イベントが来てました。 今日のメンテで終わり。 でも実はもうあんまり恩恵を感じてないんだ。 ってのは、弓エルフなんでするならDE変身なんだけどあたしの狩場は以前しつこ…

鱗ください。

一通り狩りしたあとふと思いついて貯まった宝石でギャンブルをすることにしました。 二人で宝石を半分こしてこれはあたしの分。 なのでこの倍の数を二人で開けてみました。 チング兄が白鱗を最近2枚も出したと聞いてたから期待してたけど欲深にはいいことな…

並んでどこいくの?

せっかく変身解除中なので相方様がエルフちゃんを育ててました。 エルフといえばリザですね(謎 あたしが餌役になり歩いてると未変身のあたしのエルフちゃんを無視して歩いていくリザたち。 蟻さんみたいですね。 かなりの距離を移動したあと引いてた人が飛ん…

もてもてあるて

一人で特に行きたいところがない時は大体DEを狩ってます。 今日も一人でうろうろしているとあとからインしたあるてちゃんがやってきました。 もう落ちるところだったのでDEの沸きやすい場所を伝授(・∀・) あるてちゃんは足も倒すのも速くていいなぁ。 しば…

僕かぁいい(*ノノ)

変身解除中なのでかぁいいです。(ぇ まぁDE変身できても行くところはたいして変わりません。 久しぶりにラスタバドにも行ってきました。 そういえばラスタバの行き始めは同じく変身解除イベント中でした。 それでちょっとガツガツしてLv50になりました。 途…

いつも久しぶり

昨日仕事に行こうと準備をし始めたら窓の外が光った。 雷怖い・・・・>< 土砂降りだし今日も休んじゃおうかなぁなんて思ってたんだけどバスを2本ほど遅らせたらおさまったから結局行くことにした。 一応折り畳み傘は持って行ったけどほとんど使わなかった。 や…

副作用?

お薬の副作用なのか単なる体調不良なのか吐き気がします。 もしかしたらカレーが悪くなってたんだったり? ミクシ再開したらこっちの更新がおろそかに(゜Д゜) SS編集するのがめんどくさいのよねー。 ってそれ以前にたいしてSSも撮ってないけどさ。

新しい冒険者たちへ

今日のメンテで5周年イベント最後のオマケの変身解除が始まりました。 それと同時になにやらUPデートが。 どうも初心者ゾーンをリニューアルしたみたいです。 以前初心者ゾーンがリニューアルされたのは、話せる島のリニュや15試練の変更(SOM試練終了)と同…