2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりと

ガツガツと経験値稼ぎをするわけでもなくまったりと過ごしています。 今まであまり行ったことのないような狩場に行ってみたり、今まで組んだことのないような人と遊んでみたり。 経験値を気にしなければいろんなことが出来るね。 本日はインすると変身が残っ…

あれ?

何してたか忘れちゃった。。。 昨日買ったお菓子を昨日中に全部食べちゃったことを後悔したことだけは確か。

むかつく2

前回むかついた産婦人科に今日は検査結果を聞きに行ってきました。 まぁ診察の時の対応自体は別に悪くないんだよね。 ただおじいちゃん先生だから時々何言ってるかわかんないけど・・・。 無事に問題もなく検査結果を聞きお会計へ。 「前回の5000円預かりの件な…

どっちが早い?

ペアの合間とかちょっと時間が開いたときにはDEを狩るように心がけてます。 今のところレアらしいレアはなし。 かろうじて出たのは トルネードくらい。 昔ならちょっとしたお小遣いだったんだけど今は安そうだから倉庫の肥やし決定です。 現在までDEのみで経…

ご馳走といえば

ママ:「○○ちゃん、今日は奮発してすき焼きよ^-^」 子供:「わーい、ご馳走だ〜〜〜!」 なんてやり取りをマンガやなんかで目にするような気がするんだけどすき焼きってご馳走なんだろうかって小さいときから疑問でした。 肉が高いのか? 高い肉を使ってるの…

コツコツ

ちょっと用事があってWIZで全茶すると懐かしいお名前からWISがきた。(*********)サルモネ入っちゃったwwwww->(*********)えええええ(・∀・;) ほんとだぁ(゜Д゜) 事情は色々聞いたのでまぁ納得。 あたしはママが楽しんでゲームできればそれでいいと思う^…

やっと!

かれこれ○○日ぶりの出勤と相成りました。 ちょっと肩の荷が下りたー>< こうやってちょっとずつストレスの元を取り去っていけばいつか元気になることでしょう。 リネだけでなくリアルでまでいつもいつも助け励ましてくれる相方様に感謝します。 今日は久々…

誰もいないから

SS撮ってみました。 でも昔はMTや倉庫周りに人がいないなんてすごく珍しいできごとだったけど、今じゃそうでもないよね。 あ、MTはマクロさんたちがたむろしてるからやっぱり珍しいのかな?

Noooo・・・

昨日の日記に書いた通り今週は2回出勤しようと思ってたんです。 昨日は11時過ぎには眠くなりダウン。 早寝したため朝5時前後から何度も目が覚めて結局朝8時過ぎに起床。 こんなに早く目が覚めちゃったらとてもラストまでもたないなと判断して今日仕事行くの…

3日前には気合を入れないと。

寝起きがとっても悪いです。 目が覚めてから2時間は布団の中でだらだらと過ごします。 仕事しててもほんとにやばい時間まで布団の中にいることもしょっちゅう。 低血圧とかじゃないんだろうな。 単にギリギリにならないと行動のできないだらしない人なんだろ…

イタリア風?

起きたらお昼近かった。 ご飯を炊くのもめんどくさいので手っ取り早くパスタの準備。 出来合いのソースはほんとに便利ね。 飲み物がないから先日買ってそのままにしてあった安いワインを開封。 お昼からワインなんて優雅だなぁ。 まぁ所詮安ワインだから味は…

CT。

朝8時半からCT撮影があった。 10分前には来ていて下さいと書いてあったから8時15分頃病院着。 8時32分撮影終了。 はえーなおい。

むかつく・・・

子宮癌の検査のため産婦人科に行きました。 前回行ったのは2月16日。丸1ヶ月前。 前回行った時は保険証切り替えの申請中でブツがなかったため「5000円預かり金としていただきます」と言われ5000円払ってきました。 「領収書いただけますか?」と言うと、 「…

ラスタバド探険

でっちんがいたので3人でラスタバド探険。 最初は地下へ。 はぁはぁ言いながら奥まで行ってスレイヴ横殴り。 前回ヘルバイン行った時は攻撃当たらなくてダメダメだったんだけど今回はH-B持ったしばっちり(・∀・)・・・と言いたいところですがAC的にAKlじゃあ…

ホワイトデイ

今年のバレンタインデイは誰にも何もあげなかったからもちろんお返しなんてありません。 そこでふと思い出したのはブラックデイ。 なんでも韓国ではバレンタインデイ・ホワイトデイのあとにブラックデイなるものがあるそうな。 その日4月14日はバレンタイン…

いつか交じり合う道

Lvが上がって強くなったから今まで行けなかったところも行けるようになってるに違いない! と、普段行かなかったところをうろついているわけなのですが、 まぁ結論から。 たいして強くなってない(´ー`) まぁとにかく、一日うろついてみましたがどこもイマイ…

HappyBirthday

相方様のお誕生日でした。 あたしよりいくつかお若い上に早生まれ。 ちょっと嫉妬。 まぁあと50年もすれば70歳も75歳も変わらなくなるんだけどね!(笑 リネではあんま遊べませんでしたがささやかにお祝いをいたしました。 ささやか過ぎてごめんなさいです。 …

眠り

よくあることなんだけど寝ようと思ったときに寝付けない。 明るくなると寝れない。 寝たと思っても眠りが浅くて何度も目が覚める。 深く眠っていないせいか疲れが取れない。 起きると微熱がある。 起きてから4〜5時間は最悪の体調が続く。 日照不足なの? …

愛しの美穂ちゃん

先週なぜか寝過ごして行けなかった病院へ行ってきました。 検査結果聞きに行ったんだけど案の定異常なし。 どうせそうだろうとは思ってたからまぁ仕方ないかなって感じ。 でも今の先生は割りと親身に原因を探そうとしてくれてて嬉しいな。 まぁ検査しまくっ…

はじめまして

去年の1月上旬、新規アカウントを作成すると無条件にPlyaNCアカウントとして登録されるように変更されました。 今でこそ全てのアカウントがPlayNCですがそれもつい最近の事。 今もログインのたびに4桁のセキュリティナンバーを入力するのがめんどくさがりの…

よしよし。

先日書いたとおりベルトを変更しました。 倉庫に材料はずっとあったんだけどリュミエール行くのが面倒でずっと作ってませんでしたがやっと作成。 ベルト散々作ってるから相方様に作成お願いしてみました。 先日靴をDFB→軍王ブーツに変更した為減ってしまった…

こんな感じ

今週1週間のドロップ。 ケース1個目は鉱石2個、2個目はバッジ3個でした。 やっぱ開けないほうがいいのかな、笑 名前消してある盾ドロップはパーティ参加記念にドロップした方へプレゼント。 でも1週間くらいで大した狩時間でもなかったのに結構儲かったね。 …

現在のあたくし

最近ちょこちょこ装備が変わりました。 とりあえず現時点でのエルフちゃん。 ACはシールド、ブレスドアーマー混み。 MRは自力エンチャで100%+。 実はFullZEL装備が何個も紛れてるのでまだまだ強化する余地いっぱいありますね。 でも商売めんどくさいのでちょ…

変化なし

引きこもって狩りしてます。 特に変わったこともなかったな。 そうそう市場でこんな売りを見かけました。 どっちか買おうかなって一瞬思ったけど優柔不断なので買えませんでした。 まぁ現時点ではどっちもたいして必要ないから買わなくて正解だったのかも?

龍の名前

よく見てる他鯖WIZさんの日記に書いてた。 龍の名前は「パプリオン」なのに地名では「Fafulion」になってる。 ファフリオン。 がほんとは正しいんだと思う。 恐らくUS鯖では「ファフリオン」なんじゃないかな。 ただジャギヤもそうだけど韓国人はFの発音&表…

ひな祭り

3月って昔から春休み直前で浮かれてるからあんまり印象ないんだけど給食に3色ゼリーが出てくる日が桃の節句(違? 前々日くらいからお雛様を飾ってちょっとしたお菓子食べたり。 実家を出てからひな祭りは全然関係ない日になっちゃってるな。 今年も実家では…

ダバ城の主?

ラスタバド城2Fはさるちゃんが封鎖してるってお話をよく聞くんだけど行ったことがないからそんなにピンとは来てませんでした。 まぁうちらが狩ってるところもサルちゃんはいるし全体的に常駐はしてるみたいってのはわかってたんですが。 最近篭りっきりだっ…

スクスク

エルフがすくすくと育っています。 ケースは5個開けたうち闇の鉱石3回と負け越し気味。 てかこのケースから欲しいものはもう出たし全て売るべきなんだろうか・・・・。 次開けてそのあとしばらく売ろうかな。 イベント残り5日。 死にませんように(−人−)