Lv61!!!!!

べるたんおいでませ(・∀・)

べるたんが来てくれました。
メッセずっと知ってたのに初めて会話とか( ̄▽ ̄;)
色々みんな大変なんだなって思っちゃった。
なちの悩みなんてちーさいちーさいっヾ('□'*)ノ
 
まぁそれは置いといて、
今日は某瀬田宗次朗さんが

Lv61になったそうです。
 
おめでとうログいっぱいあってまだ編集してないので後日w

編集しました(4/24)
 
なにがムカつくってこのLvUP。
99.60%までなちに教えなかったこと!
なんで言わないのさあああああああああああああああああ。
・・・と散々キレて落ちました。
 
でもほんとは
おめでと(*´ω`)
 
 
本日のドレイクカウントは333です。
 
==おまけ==

ヶ(´ー`)