通りすがり

アガサさま;;

朝イチでお小遣い うはっ(・∀・)

 
何の話してたか忘れたけど宗ちゃんはうさんくさい。

うさんくs

(゜Д゜)!!!
 
午前中こんな感じで午後からネカフェに移動したのでSSありませんが、
なんか今日は一日まったりっつーかバタバタっつーか、ねぇ。
ことの始まりはネカフェで操作があやしかったこと。
FIでの狩りにかなり支障がありそうだったので早々に本土に退散することになりました。
ラッキーへ向かっているとそこにかおりんクラン*1が。
そしてなんか男WIZさんが出たり消えたりしてます。
なんだろーと思いつつもかおりんにご挨拶。
JolyClair「なにしてんのー?」
かおりん「狩りだよ。」
かおりんNPC狩り。」
はい?と思いつつも追われてる(?)WIZさんの名前を見ると、
あらやだ、有名人じゃない。
とりあえず関係ないのでご挨拶だけでその場は退散しました。
 
それから夕方までかな、雪山ぶらついたり、ジャイアン狩りしたり
、TOI10F行ってみたり。
適度にまったり過ごしてTOI飽きたからDVCへ移動。
TOI10Fで一緒だった豆腐クランのエルフの商人ちゃんと右ドレで待ち合わせていざ出発。
宗ちゃんが先に入ってたのであとを追うと
あれ?宗ちゃんいねー。。。
PTバー出てるのは無灯火未変身で蜘蛛殴ってる男ナイトさん。
・・・・・(・∀・)?
 
キャンセされてるし。・゜・(´□`。)・゜・。
 
謎に思いつつもディテクしてみるとすぐ後ろに日中FIで見かけたDKWIZ様がいらっしゃいました。
脇から宗ちゃんを殴ってるけどどうも当たってない様子。
なんでそんなことになってるのかイマイチわからないのでとりあえずこっちもキャンセ。
すると消えながら近づいてくるWIZさん。
f1魔力が遮断され(ry
うーん・・・・・・・。
 
とにかく一旦外に出てちゃぶたんにWISしてキャンセしにきてもらいました。
なんだったんだろうね〜なんて話しながら気を取り直して再出発。
ちょっと歩くとまたもや・・・・。
ディアに追われてランテレしてなんとかエルと合流して出口に向かってる途中またもキャンセ。
なにゆえ(;´Д`)
サイレンスされたまま外に出てまたちゃぶたんに応援要請WIS。
思えばこれがよくなかったんかなぁ。
なんかもー思い出すのだるくなったんで適当に書くけど。
ちゃぶたんサモンディアに食われて1ENE。
ちゃぶたんは帰還バグだったらしく;;
WIZさんは赤くなったからかサイレンスきめられたからか飛んだまま戻ってきませんでしたがその後来たDE殺して宗ちゃん赤ネ。
結局最終的には右ドレにクラン員6人集まってたのか。
 
心当たりといえばお昼にかおりんと話してたことくらい。
そんなことでキャンセされたりとかとっても心外。
さらに巻き込んでちゃぶたんを死なせてしまったこと。
ぜきがいない間にもめてしまったこと。
宗ちゃんが赤くなってしまったこと。
なんだかとっても鬱になりますな(´ー`)
 
その後は夢幻で宗ちゃんの赤直しして帰宅しました。
 
本日のドレイクカウントは465です。

*1:永遠の友血盟