2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中休みばっかり

やっぱり体力がないみたいです。 昨日ちょっと距離歩いたら信じられないくらい寝ました; 起きるとけんちゃんがお酒飲みたいと言うので急遽黒くん召喚。 いつも通りご飯食べてカラオケ行って二人はネカフェへ。 あたしは帰宅。 途中うるきさんにお電話しまし…

新居

新しいお部屋をやっと見てきました。 ついでに荷物も多少運びました。 もー目がうるうるしちゃうくらい気に入った! よかった! 間取りのみで決めたから多少の不安はあったんだ。 でも頑張れそーです。 ちょっと駅から遠いけど徒歩20分くらいだしバスもあ…

転機なの?

職場がランシステムを抜けて別FCに入るぽい。 詳しく聞いてないけど3/1からってゆーから随分と急な話だなぁ。 なんか色々お誘いがあります。 って言っても大きくは2箇所だけど。 今は水商売がある意味ブームなんだろうな。 真剣に頑張ったら自分がどれくらい…

メモ

ガス開栓 2/27 10:00~12:00 電気 使用可能 水道 使用可能 てことで明日お荷物整理して明後日から徐々に搬入&移住だな。 車借りるのとタクシーどっちが安いのかなぁ・・・。 まぁがんばろう。

待てど暮らせど

時間が合わない日ってあるものです。 今日がそんな日でした。 待っても待ってもいらしゃらない。 そんなわけなのでエルフちょろっとやって落ち。

ぶっくまーく

じょりちゃんのブックマークです。 最近相方様がブックを整理しなおしてキレイになったよーと自慢していたので対抗(笑 ここ最近オーガあたりのポイントを増やしてごちゃごちゃとしてきてしまっていたのであたしも先日整理し直しました。 こーゆーときROTCあ…

明日こそ。

こんな毎日を送ってちゃいかんヽ(`д´)ノ 今充電中なの。 お母さん心配しないでね。 てか助けに来て・・・。 お掃除が。。。

思い出し書き③

今日はBOSSの日! 前日の続きから始まります。 ネカフェにけんちゃんを置いて帰り自宅からインしました。 お仕事から帰ってきた相方様と一緒に記念BOSS狩り。 まぁけんちゃんいるとBOSSに会えない仕様だったんですがこの日は違いました。 久しぶりのシアー!…

思い出し書き②

けんちゃんの装備ないしさっぱり古代スク出ないし。 ってことで忘れられた島在住の双子のお姉ちゃんエルフをしばらく起動することにしました。 別垢で作った意味がわからないと皆に言われてたけどやっと日の目を見る日が・・。 かなーり久しぶりにネットカフ…

思い出し書き①

SS取りすぎると編集めんどくさくて更新滞ります。 ってことで文字だけでもUP。 この日は・・・。 そうそう、最近相方様が新キャラ作成して遊んでます。 それに付き合ってあたしの倉庫も地味〜に育ってます。 はまってるのは初心者ケイブのBOSS狩り。 エルフ…

君の為に

あたしはあまりクランに定住することをしない。 正確にはしないんじゃなくてできないのかもしれない。 前にもチラッと書いたけどどうも大勢の空気の中にいることができない。 それに加えて一人も嫌だというワガママっぷり。 朝方一人でいる時間に耐えられず…

リネ本はどこ?

黒くんと神さんとけんちゃんの4人で久しぶりにお外でお食事しました。 昨日まで連絡がつかなかった神さんとも連絡がつき夕方秋葉原で待ち合わせ。 5年ぶりくらいに行ったけど秋葉原ってすごいところですね。 メイドさんがいっぱいいました。 お外で歌ってた…

何度も?

お医者様に言われたのは 「何度も風邪を引きなおしているのかもしれませんね。」 (*´ω`)? そんなことってあるんですかねぇ。 とにかく薬漬けになってます。

このままじゃダメ

わかってるのに一歩が踏み出せない。

ただなんとなく。

起きたらお昼でした。 あんなにいっぱい寝たのにどうして;; わかってます。 なちはいーっっぱい目覚まし鳴らないと起きれない子なんです。 最近壁際に寝てて電話はけんちゃんの側にあります。 けんちゃんは目覚ましちょっと鳴ると起きちゃいます。 そして…

FI生活○日目?

相変わらずミノにいます。 ここ数日意味不明に混んでます。 狩りになりません。 10分歩いて一匹グリを倒すくらい・・・。 相方様、文句言わずに付き合ってくれてありがとう(⊃Д`) ところで、今までWIZではGミノに遭遇したことなかったんですが今日初めて会…

色々と

思うことはあるのに実行に移せてません。 ただただお休みを消費してます。 たくさん寝てるから体調は良いです。 病院に電話したら今日は検査やってないので違う日に、って言われました。 明日行かないとな。 はぁ・・。

はっぴばれんたいん

お菓子会社の陰謀に乗せられてると思います。 1年で一番甘ったるい日がやってきました。 でもまぁいいんです。 チョコレート大好きなのであたしは毎年喜んで乗せられてます。 大体自分の好きなチョコレートを買い込んで彼氏にあげると見せかけて全部自分で食…

いつも一緒にいたよね

息抜きに訪れた初心者ゾーンは 微妙に動物園化してました。 地面に落ちたアデナに異常に反応するナイト様もたくさんいたし。。。 時代は変わるモンですね。 二日連続でA-SCニアミスでやる気がなくなり久しぶりに本土へ。 うまくなったと評判の蟻穴へ行ってみ…

ズすよ

リンクを一件追加しました。 去年1年ほど、PCのあまり使えない環境にいました。 PC復活して以前見ていた日記サイトを覗きに行ったら軒並み閉鎖or更新停止になっていました。 おもしろいサイトが今はすごく少なくなってるような気がします。 まぁ、リネ人口自…

小部屋からの招待

外から見上げると丸い大きな窓が印象的な建物だった。 大きな交差点に面していたから色んな人の目についたと思う。 でも知らない人はなんの建物なのかなんて考えもしないんだろうな。 事務所ばかりのそのビルの最上階。 丸い窓のある小部屋が最後の1年を過ご…

カカオを(ry

まだカカオ集めてます。 でもこれ集めるより買ったほうが早いし、 使うより売ったほうが得だし。 結局経験値いらないとかいいながらも経験房なのかなぁ。 なんかリネもリアルも色々やりたいことはあるはずなのに何がやりたいのか思いつかないよ(´・ω・`)

カカオバターを求めて

3千里歩いてます。 詳細後日。

そろそろ

クビになりそうですorz 健康か若さが欲しい。 どっちかってゆーと若(ry

Congratulaitons

ちょっと見ないうちに世間にはこんなものが徘徊してました。 どうもイベント始まったようですね。 今回のイベント。 バレンタインイベントとは言いながらもあまり性別関係ない感じ。 イベントアイテム自体の性能は素晴らしいんだけどナイトにも関係ない感じ…

キタコレ(゜∀゜)

〜ラビットキャップの効果〜 マンボラビットに変身/HP・MP回復各+2/安全強化数+4/全クラス装備可/ レベル制限なし やべええええええw

運が良いのは?

ここのところ毎日欠かさずお参りしてます。 目標は手袋各種とミスリルの短剣。 あとはFブリとかディケイとかメテオとかとか。 まぁ実際欲しい魔法ってもうほとんどなくて強いて言うならあふぉみたいに高いあの魔法とかこの魔法とかなので(あLS忘れてた)お…

昼番

夜は体調よくないので昼番に移行。 深夜明けの朝だったのでちょっとぐたーっとしてたら 恭子ちゃんが途中で帰してくれました。 こんなんでいいのかしら・・。 ブラックアウト素敵。。

FI生活6日目

JolyClair(じょりくれーる) Class:wiz(female) Type:conint/str(wis12) ってわけでMPがありません。 お荷物いっぱい持てます。 ワンコと一緒にドレイク叩くとSOMでもタゲが戻ってきてしまいます。 ドロップもいっぱい来ます。 1時間狩りしてもワンコはあんま…

節分:親分と初対面

昨日に引き続きパパとお墓参り。 パパのHPバーを見てビクビクしながら自分の不甲斐無さに凹みながらも昨日よりはスムーズに狩れるようになってきたかな? 早く手袋とか短剣とか魔法書とか出ないかなー(@´ー`) とか、欲のたかった子には出ないのかも(´・ω…