FI日和?

nachipon2004-04-14

今日も頑張ってます。
頑張って・・・・るのかなぁ(;´Д`)
最近やってる時間の割りに経験値の伸びが悪いのが気に入りません。
まぁLv差10は偉大ってことだ(謎
 
朝起きると宗ちゃん夢幻らしいので一人でFIいてもしゃーないから本土へ。
火エリアの下のところでブリ撃って遊んでました。
通りすがりのWIZさん二人も参加して引き狩り祭りw
いあー最初はいいんだけど最後のほうに残るモンスは強いのなわけで、
変身したばっかで死にたくないしもー必死w
結局白p20個使ってSOSCのほうが安いとか・・・_| ̄|○
まぁ楽しかったので無問題(・∀・)
 
その後FIへ戻りチラッと狩りしてご飯落ち。
戻ってくると宗ちゃん寝てるようだったので四国夫妻に拾ってもらいました。

ちょっとトラウマ気味のドッペルへ(・∀・;)
なんつーの?
NBつえええええええw
すごーくサボりまくりでExpうまーで2時間お供させてもらっちゃいました。
やっぱチャットじゃないとこで指示したり画面見たりできるっていいのかもね。
桜ちゃもぼいすちゃも息ぴったりでした。

また誘ってね^^
 
お昼から宗ちゃんを起こして再びBB。
するとこんな集団が・・・・・。

(・∀・;;;;;)
 
終始ハイネ⇔BBでいつもと変わらずかな。
でもいつもよりちょこっと頑張った気分でしたとさ。
 
夜はFIクラハンするとかしないとかで微もめ。
結局のところは絶鬼のクランなんだから頑張れと言いたい。
プリがはっきりしないとクラン員もついて行きようがないもんね。
大変だろうけど・・・・・。
それにしてもトキがかわいそうだった(;´Д`)
 
ところでNokReffyちゃんが全茶で晒されてましたな。
道具屋生活もある程度にしとかんとだぞーw
 
本日のドレイクカウントは225です。