2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしのリバティ

今から3年前。 リネージュというゲームに初めて触れたのがそこでした。 横浜にあるリバティハウス伊勢佐木店。 伊勢佐木モール内オデオン会館6Fにあったそのお店はガヤガヤした雰囲気が今でも印象的です。 縁あってこの仕事を始めて以来上司にはことあるご…

イス搬入

昨日今日で王子店・蕨店各15席ずつリクライニングチェアの搬入・搬出をしました。 新しいイスは軽くて幾分運びやすいのですが今まで使っていたイスはとても重い。 運び出すのが大変でした。 筋肉痛(;´Д`) 業者さんからデジ楽の説明をしてもらいました。 …

お祝い。

仕事で朝から出かけてたので今日は全然一緒に狩りできませんでした。 とりあえず帰ってきて一番最初にしたのは お祝い品の購入。 誰もいない船に乗り込み キタ(・∀・)!? ばふぉおおおおおo(≧▽≦)o 一緒に狩りするようになって一ヶ月弱、会って早々1日2…

一夜明けて(11/23)

エピ4で一番心配してたG-HディレイやT-Uディレイがたいしたことないとわかりほっと一安心。 いつも通りいそいそと相方様と狩りにでかけました。今日はTOI10F。 メデュが変な魔法使ってくるようになってました。 MRのないJolyClairはほぼ100%かかってしまうの…

なんか日付がずれてた。。

てことで11/24の分。 あんま書くこともないのですが トリプルアローがまた出たり。 いつの間にかROMR持ってたり。 そんな一日でしたとさ。

エピ3からの贈り物

日記を書いてる今時点ではもうエピ4がUPされてるんですがちょっと遡ってここ数日のお話を。 DKイベントも終わってエピ3も残すところ○日。 色々なところでエピ4の噂を聞いたり相場が不安定になってたり。 そんな空気を横目に相変わらず船があればFI、なけ…

24時間耐久××

って24時間どころじゃありませんが・・・。 最近ずっと忙しかったところへ来てやじーが行方不明になってました。 そろそろ生理とゆーこともありお休みもらおうとは思ってたんだけどなかなか休めない。 と思ってたらひょこっと夕方のシフトにやじーが現れまし…

イベント

カノ鯖4周年記念イベントがやってましたね。 なんだか今回は全鯖変身解除だったらしくシリもDKだらけでした。 あたしこのイベント好きじゃないんだよねぇ。 いや、自分がDKなれるからとかじゃなくてね、なんか萎える。 前にも書いたかなぁ。 今でこそDKって…

寝るのがなんだか

最近とても疲れてるはずなのにあんまり寝てません。 寝る時間がないってのもあるんですがどうも横になれない。 限界になって気を失うまでなんだかんだと起きてることが多いです。 「眠りたい」けど「寝たくない」って感じ。 我ながらなんのこっちゃです。 仕…

別離

どんな形でも離れてる時間があってもいつまでも付き合って行きたいと思ってました。 あたしにとっての彼はそんな友人。 距離を縮めることは必ずしも大事なわけじゃなくて、彼がそう望むのならばそうあってもいいと思ってました。 結果的に失ってしまうのなら…

相方様へ。

そういえば宗ちゃんは9割以上あたしとFIにいたのに、あたし以外の人と4枚スクを出し、 あたしとは一回も出してくれませんでした。 そういう巡り合わせなのでしょうか。 呪われてるんでしょうか。 ねぇ・・・TCとか・・・・・あたしと出してよおおおおおおお…

昨日も一年

最近やたら1年1年言ってるような気がするけど昨日も1年記念でした。 去年の今頃は東京来てたんです。 お誕生会です。 今年も去年に比べれば小ぶりでしたがお誕生会しました。 来てくれたりゅうたん、あっくんありがとう。 これでまた一つ本物のおじさんにな…

戻りかけ

って、眠い中仕事明けに日記書いたというのにプレビューだけして寝たっぽいorz もー書いたことも忘れちゃったょ;; まぁざっとだけ。 赤直し以降割とログインしてます。 数日前DK姿の脱税王に会いました。 JolyClairが初めてJOINし、一番長くいたクラン「YO…

異文化コミュニケーション

異文化に限らずコミュニケーションを図るのは難しいです。 セロリじゃないけど、育ってきた環境が違うからすれ違いはしょうがない。 でもこれから長い時間を一緒にすごそうと思うならなんとかしていかなきゃいけないでしょ? なんとかって口で言うほど簡単じ…

季節の変わり目

どうも風邪が流行ってるみたいですね。 バイトがどんどん倒れていきます。。 今週からはちょっと楽ができるかなぁと思ったところで 一人靭帯損傷。 一人風邪でダウン。 なかなか休みがとれません。 最近はなんだか頭がぼーっとすることが多いのであたしも気…