吸ったり吸われたり。

nachipon2004-04-24

同じくらいのLvの人と狩りする機会ってなかなかありません。
身の回りにいる前衛さんといえば宗ちゃん?(;´Д`)
よもやLv49超えてからLv差10以上の人と狩りし続けることになるとは夢にも思ってませんでした。ええ。
そんなわけで普段のFIの狩りでは人の3倍くらい狩ってやっと人並みかそれ以下の経験値を頂いてます。
どれくらい差あるか某サイトに計算機があったので調べてみたところ
宗ちゃん 60%
JolyClair 40%
だそうです。
ナンジャソリャ(゜Д゜)
宗ちゃんが150%稼ぐ間にJolyClair100%ですかorz
そりゃどんどんLv差ついて当たり前ですな。
 
ととっても萎えたので今度は宗ちゃんから吸ってやれ!
と、無理やりDE起動してもらってました。
でもこの場合
DE 45%
JolyClair 55%
らしいです。
最終的にDEがLv49なること考えると
DE 48%
JolyClair 52%
であんま差ないなぁ。
だからおとなしく吸われなさい!
と言いたい。
声を大きくして言いたい。
 
だってほんと萎えるのよ(;´Д`)
 
朝たまたま某反GANGクランのDKナイトさんと狩りできました。

また機会があったらよろ^^
 

今日のお小遣い。
 
 
本日のドレイクカウントは364です。