2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにキ━━━(・∀・)━━━タ!!

さて、今日のメインはシリ鯖じゃないんです! 夜おとんの目を気にしながらコソコソログイン。 ドキドキドキ。 奥さん登場。本日の主役。 うんうん(´ー`) ドキドキ。 (パイン振りまくりで1分経過) ぉ ぉぉぉ キタ━━━(・∀・)━━━!! チボちゃんほんとにおめ…

まったりゆったり

単騎が楽しい。 ペアも楽しい。 PTも楽しい。 狩り楽しいイィ(・∀・)b ちょっとの時間でもSKTC4FやDVC1~2Fに出没してます。 ところでこれなんですが。 出てた?前から出てた?初めて出たような気がしてびびったんですけど。。。 情報求ム。

ちょばとLv51HIT!!!!

全茶募集のナイトさんとDVC6Fへ行ったり、象牙8Fでまったりしてみたり、TOI2Fでメデュに撃退されたりetc 8時の船で一葉とFIに行ってると宗ちゃんからゼニスのお誘い。 一回目の10回はよくわからん沸きで撤退(x_x) ナイトさんもう一人追加してリベンジ。 人が…

お祝い?

なんか早く目が覚めて一人でうろうろしてました。 UP日から鬼沸きと噂の象牙8Fへも行ってみました。 鉄ゴレいっぱいでおかしかったーw ぶっさいく過ぎてかわいいブルートちゃんも大活躍でしたがお目当ての高級サファイアは出ませんでした(´ω`) 象牙8Fに…

とうとう

ぷんぷん怒ってても仕方ないので宗ちゃん召喚して、 たまたまいたちょばとくんと、さらに一葉も召喚して、 みんなに見守られながら、 沸いて必死になりながら、 何とかLvUPできました。 沸いてる最中だったので自分でもろくに見れませんでした。 ステUP画面…

遠足前夜

うんうん(o*。_。)oそーだそーだ(o*。_。)o え・・ワニ革ですヵ(・∀・;)? FIのラミアからも出るんだねぇ。 でもこれ50枚とか、、、集まる前にLv1個上がるっちゅーねん。 今日はドキドキしながら寝ます。 本日のドレイクカウントは929です。

もうちょっとなんだけどね

やる気がイマイチありません。 昨日のお昼から具合も悪く午前中はずっと横になってました。 具合悪いと機嫌も悪いしなんかとっても嫌な子です。 でも今日はなんだか経験値がどうでもよくて久しぶりにまったり過ごすことができたかな。 この半年間ずっと経験…

ノヽァノヽァ(*´ω`)

大規模アップデートやってきました。 相変わらずアップの日はゴタゴタしますね。 なちがログインしたのは12時半近く。 11時50分頃からDL開始したので30分強かかったのかなぁ。 DL中一緒にメッセで遊んでたチボちゃんはほぼ同時にDL始めたんだけど結局3時近く…

ふわふわふわ〜

もうログ見る余裕すらないようですw WISや全茶気付いてなかったらごめんなさい。 さて、明日はいよいよTOI51F+実装など大型UPの日ですね。 LvUPが間に合わなかったのがなんとも切ないですが新変身楽しみ。 サキュ変身はイベントの時と同じ性能ならWIZにとっ…

ネタ?これネタ?(;´Д`)

最後の追い込みです。 なんか25日までにギリギリ間に合いそう。 ってことでめずらしくDVC単騎。 TOI以外でZEL出るのとか久しぶりで感動。光ってませんでしたがw これも頑張ってるからご褒美かなぁ(*´▽`*) ん?^^ ・ ・ ・ ・ ・ ・ マジッスヵ・・・・…

DKいいな(*´ω`)

続々みんなDKなってるね。 なちも早くせめてカーツになりたい・・・。 これ、当日に書いてたらもっとハイテンションだったのかもだけど2日後に書いてるのでなんとも浮かれた文章は書けませんな。 とりあえず、 ちゃぶたん禿げおめええええ!!! あたしもがん…

イライラするくらい

ちゃんと接続&狩り時間がとれてないのでSS整理するのがめんどい! そゆーときに限ってなんか余計なSSあったりするんだよね。(〃´o`)=3 フゥ とりあえず書かなきゃいけないことだけ。 宗ちゃんLv62おめでとお!!!! 以上です。 と思ったけどちょっと書こうw …

焦燥感

おとんが泊りがけで釣りに行きました。 出かける時間の目途が立たなかったのでログインしたのはすでに午後1時半;; ニーダム夫妻に出会ったのでペア替えて30分ほどBBめぐり。 その後ペア戻してハイネで普通にガリガリしました。 ・・・が、時間が短いよぅ。…

どうしよう間に合わない;;

いきなり泣き言です。ごめんなさい。 全然狩りしてません。 やる気ないとかじゃないんだけどいまいちタイミングとゆーか時間の都合とゆーか体調とゆーか、合わないんだよねぇ。 この五日間だけでいいから一日40時間くらいになんないかなぁw 今日はこんだけ…

糸が切れた?

お待ちかねのぞろ目ドレ。 777度目の正直! 違(ry 誰だよ777匹目にとか言ったやつヾ('□'*)ノ 今日は宗ちゃん体調不良のためまったく狩りしませんでした。 メンテ明けも、宗ちゃん8時の船乗り忘れだったので特に起こしもせずまったり。 その間にOren周期表な…

ハイネ南にご用心

今日はいい気分。 だって1位なんですもの(*´▽`*) 何事もHappyだったかというとこんな感じなので普通かな。 まぁ病は気から!(謎 さて、今日もガツガツ狩りしてたわけなんですが。 どうもFIハイネ南の沸き方がおかしかったなぁと。 朝イチでおかしかった…

その姿七三

禿げしく同意。こんにちは。 最近全茶が出稼ぎ出稼ぎうるさいっ! たしかに、リゲルでも出始めの頃はすごい騒ぎだったしそれでチボちゃんとも揉めたなぁ(*‘‘)←遠い目。 べるたんの日記見るとアルタイルはかなりやヴぁいことなってるみたいだから(リゲルも…

おばあちゃんが体調悪いらしく病院連れてったりと朝からバタバタしてました。 今日は泊まるみたい。 でもおばあちゃんうちに来るとすることなくて暇そうでかわいそう。。

水は低いほうに流れるんだな

土日はおとんが家にいるのでまとまった接続時間がとりにくいですね。 とは言うものの今日もガツっと狩りができてまぁ満足。 ただ、休日は変な時間にFIが混んでたりするからExpの予定がなかなか立てにくいです。 この調子で25日のUPに間に合うといいなぁ。 て…

Lv61って。。。

朝、空いてたのでめずらしくミノ回ってました。 誰もいなくてなかなかの沸き加減。 レアは何もなかったけど楽しめました。 ふと思ったのは、宗ちゃんがいつもここで単騎してるということ。 せっかくなので見せてもらうことに。 赤p340個買っていざ出発。 な…

充電切れ

ガツガツ狩りしてるときはいいけど混んでくると一気に疲れが(;´Д`) こんな船に乗せられた日には もうダメポ(´ー`) 本日のドレイクカウントは665です。

最近アガタさんと仲良しなの(*´ω`)

シリ鯖の朝の名物といえばリップバーン氏による目覚まし占い。 あたしはしし座なので毎日の運勢わかっていいな〜って思ってたら今日は12位・・・_| ̄|○ 集中力の低下が大失敗につながります。 なんかやなヨカーン( ̄▽ ̄;) 予感的中。。。 このところのレ…

FIウェアの立ち姿って偉そう

メンテ明けこんな人数の時間から張り切ってFIハイネへ行ったら すごい歓迎を受けてしまいました。 まぁ沸いてたのはこのときだけだったんだけど。 一瞬(やばい?やばい?)って二人でビクビクしちゃいました。 今日はさすがにないだろうと思ってたのに やっ…

ツイテキタ?

イイコにしてると(ry 二日連続ROMP出たの実は初めてかも。 まぁ連続とは言っても昨日INしてないから1日空いてるけどね。 1日1レアの法則もいい具合に裏切ってくれてます。 これでドレイクさんがなんかくれれば・・・・・ 600匹目も空です、はい。 1日頑張…

めっちゃ体調悪かったんだけど、お花見に行ったおかんの代わりに近所のスーパーのタイムバーゲンへ。 お砂糖は売り切れてたけどタマゴ残っててよかった^^ することもなくゴロゴロしてたのでマンガいっぱい読みました。 「ハイカラさんが通る」も面白かった…

休日

体調不良につき狩りしてません。 ログイン時間計10分くらいかな。 何したかというとエンブの色変えてみました。 頑張ってくれた咲希ちゃんありがとおヾ(≧▽≦)ノ なかなかいい感じ(・∀・) エンブチェックのためにログインするとリスタ場にモジナが。 今朝宗…

イイコです。

狩り三昧もいいものです。 イイコにしてるとちゃんとご褒美もらえるのね〜^^ 今日の出来事は、クラン抜けたことかな。 1ヶ月少々お世話になりましたFenrirを脱退しました。 絶鬼はじめみなさんお世話になりました。 しばらくはまた宗ちゃんと二人きりで陣…

5日に一度のお楽しみ。 狩りしてない日があった割には予想外の多さ。 でも返り咲けるのはいつの日でしょう。 今回も村長さんにはなれませんでしたw 宗ちゃんがお出かけだったのでメンテ明けからは一人でぶらぶら。 めずらしくサモン出してDVC5Fでも行こうか…

短期集中

寝不足気味です。 てか今日は3時間しか寝てないのかぁ。 最近おとんとケンカしててPC使えない時間が多いので、おとん宿直の日(昨日)は張り切って夜更かし&早起きしてしまいました。 ずーっと狩りばっかしてて特に書くこともないかな? 最近レア出ないのが…

人人人人

お久しぶりのリゲルです。 いえね、ちょっとシリでぷんぷんだったので避難w まぁ不純な動機できたわりにはやっぱDEってたのしーなー。 TOI4F(1h)とFI(2.5h)行って来ました。 思ったのは リゲル人多すぎ(;´Д`) 効率云々じゃないです。 GW終わってからだ…