2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また停止〜(ノ▽`)

さてさて、以前少しお知らせしていましたがおそらく今週半ばくらいにネット回線が解約になります。 なので本日よりまたまた期間未定で更新停止することにします。 携帯から更新できなくもないのですが多分だるいのでしません(笑 まぁ早ければ一月程度でつな…

お手紙

初めて触れた日からそろそろ4ヶ月。 日付にしてちょうど100日。 100日の間、1日も休まずパパのことが好き。 1日だってパパを焦がれない日はなかった。 毎日毎日少しずつ大きくなって、多分今はあの日の100倍好きだよ。 好きって言葉なんかじゃ表せないくらい…

腐女子??

うちの末っ子ちゃんが遊びに来ています。 クラスの仲良しさんと二人で卒業旅行なんだそうです。 会うのは去年の夏以来。 あたしの中ではいつまでも幼稚園くらいなイメージなんだけど会うたびにどんどん大きくなります。色々・・・ふぅ。。 そんな末っ子ちゃんと…

ベッド!

前に書いたかなぁ?Mixiに書いたのかなぁ? ちょっと記憶にないんですが、うちのお布団、ちょっとアレだったのです。 ちょっとってゆーかとっても(;´Д`) なのでね、前々から買い換えようとは思っていたのです。 が、なかなかタイミングが合わず1年近く経っ…

バレンタイン

だったのですが、数日前から体調不良で引きこもってたため何もしませんでした;; 自分用のチョコレートは毎年買ってたのに今年はそれもないっ>< 仕方ないので(?)チョコの代わりの甘いものってことで季節外れのおしるこを食べました。 色気がないなぁ・・…

体がギシギシ・・

日頃運動不足なあたくしはちょっと運動すると翌日エライ目に遭います。 少しは改善しないとなぁ、と毎日柔軟体操をしてみたりもしているのですが(´・ω・`) 特に最近はすぐに寝違えます。 寝てるときに限らず、ふと何かを取ろうとして振り向いた拍子に首の筋を…

お誕生日と命日と。

今日はうちの妹ちゃんのお誕生日です。 もう24歳なのかぁ・・・。 思い出すのは中学生くらいの感じなんだけどな。 24歳といえば、あたしはもう蕨に住んでて・・・ぁーネカフェの社員になったころですね。 あの頃のあたしと、今のうちの妹ちゃんは、似たよう…

復活ですー

再インスト後放置していたデスクトップがネットにつながりました。 どうもルータのつなぎ方がおかしかったみたいです(*´ω`) ネットにつながらなかったり音が鳴らなかったり色々問題児な我が家のPCくんさんですがまだもう少しお付き合いが続くことになりそう…

モバイルな日々

借り物PCで海に出たら身動きが取れなくなってしまったなちぽん。 翌日ネカフェに行き引き上げに成功。 その日からは 街で買い物&生産→モバイル回航→街へ な日々を送っております。 設定を変えたら大丈夫かしら〜?とじょりちゃんで試しに海へ出たところまた…

ネット解約

解約します。 とゆーかされますTT (何 とゆーのはですね。 今So-net光なのですが支払い方法がクレジットカードのみなのです。(ほんとそうなのかなぁ) んで契約していたカードが料金払い忘れで解約されてしまったのですね;; 何やってんだかあたし・・・。…

電報にチャレンジ

今日はお母さんのお誕生日です。 あ、だりくんも誕生日だな@@まぁそれは置いといて… いつもいつもお世話になっているお母さん。 お父さんが単身赴任のため今は北海道の実家で妹二人と3人暮らしです。 ところが去年の半ば頃からたまに弱った声で電話が来ま…

迷い中

いえね、現在16時11分。 身支度して家を出るとちょうど良い時間なのです。 んで、お熱が現時点で38.0℃。 ほどよく具合悪い感じですね〜。 てゆーかほどよく死にそうな感じ?(笑 今横になったら二度と起き上がれないだろうな・・・。 あー;; そんなわけで準…

命日

2月はお誕生日&命日ラッシュです。 今日は父方のおじいちゃんの命日です。 もう14年も前なんだなぁ。 すごい寒い雪の日だったのを覚えてます。 お葬式のとき遠方から同い年の親戚が何人か来て仲良くなったけどみんなどうしてるのかな。

インできない!

借り物PCのOSはVISTAです。 グラボはGeForce8400だったかな。 とにかく元のPCよりとっても性能が良いのです。 動作もサクサクだし。 そんで早速DOLを入れてみました。 普段はグラフィックをかなり落としてプレイしていてもカクカクなのですが、通常設定でも…

更新頻度減

1年位前からPCの調子がおかしかったんですが、このたびとうとう(泣 Windowsが立ち上がらなくなっちゃったのでOS再インすとしたらネットつながらなくなるし散々でした。 とりあえず借り物PCで接続はできますが使いにくいのでしばらくは更新少なくなると思いま…

Top画像変更

サイトのお知らせ用にカテゴリー追加しましたー。 滅多に使わない気もしますが(笑 今日はタイトル画像を変更いたしましたー。 変更が反映されてない方はCtrlボタン押しながらブラウザの「更新」ボタンを押してみてくださいな。 それでも変更されない場合あたし…