気分転換

nachipon2004-04-18

さすがに休日はFI混み混みだったので気分転換にTOIへ。

41F+はアミュもちメルちゃんの出番です。
 
レッサー怖いし鉄ゴレ痛いしで44Fに落ち着きましたが、
することないのでスカウト変身で9ハンタ借りて狩ってました。
宗ちゃんとメルが頑張ってる横で
(´ー`).oO(スカウトぶっさいな〜)
とか思いながらぼーっとしてました。ごめなしあw
 
ところで、ゴーストはアンデッドなのでT-Uかかります。
赤いのと白いので確率が違います。
赤いのは31Fのグールくらいかなぁ。
10回に1回かかればいいほうかとw
白はさらにかかりにくいです。
メルは白かからないって言ってたけど、
一度だけまぐれ当たりしました。INT20がボーダーみたいです。
どちみち赤にも白にもT-Uは使い道ないってことだな。
 

メルに会うと「ちちなし」を連呼する宗ちゃん。

メイプル振られてやんのw
 
メルが落ちてからはこんなメンツで。

とても楽しかったですが・・・・。
ニーダムも落ちてから宗ちゃんが・・・・。・゜・(´□`。)・゜・。
気をつけましょう。。。
 
その後のFIは宗ちゃんが落ちたので49ナイトさんと。
すごくACがいいわけでも武器が強いわけでもないんだけど
なんとなく狩りやすい人でした。
やっぱりナイトにもスキルってあるんだろうなぁ。
 
本日のドレイクカウントは274です。