あっあぁっあっ(*´ω`)

ファソLv52Hit

ドペルの声に萌えてます。
ファソがDKなってました。
何日か前になったみたいだけど初目撃。おめでとお(・∀・)
 
今日はイイコだったのでこんなかんじ。



ふぉふぉふぉ(*´▽`*)
 
でも悪い子もいたようでOTはこんなかんじに(・∀・;)

 
懲りずに31Fへ。
4時間半くらいいたのかな。
最初2時間で元が取れたので残り2時間半はまったりできました。

主のかるらさんLv59おめでとおヾ(≧▽≦)ノ
そして今日もまた助けてくれてありがとお(*´ω`)
 
かるらさんはここで30分0.45%+出るそうです。
あたしはとゆーと

逃げてます。

逃げてます。。。
と、こんな感じなので0.25%/hくらいかな。
気分転換の場所だね。
ZEL*3 41Fsc*1 GGP*40 adena*60k とけしてまずくないので
気軽に行けます。
早くINT上げてかるらさんみたいにサクサクッと狩りたいな(*‘‘)
 
夕方からは軽くFIへ行って終了しました。
本日のドレイクカウントは294です。