2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(´ー`)

久しぶりにまともにログインしました。 とりあえず向かったのはFI。 この装備ともお別れかぁと思いながら船に乗りそのまま別キャラでご飯放置。 戻ってくると「あら、いる。。」 ってことで何もする前に本土に戻り装備返却。 ARさんINTamuさん、長いことお世…

また台風に避けられた@@;

今年一番大きな台風16(?)号。 依然勢力を保ったまま北海道に上陸らしいです。 北海道は今年直撃6回目かな? 生まれてからこの方まともな台風に出会った記憶がないので今年はやっぱり異常気象なんでしょうね。 まぁ函館付近は地形の関係なのかなんなのか直撃…

****

毎日出かけてるのでログインしない日が続いています。 なので厳密にはカテゴリ違いなのかもしれませんが一応ここに。 居酒屋で飲んでるときほんとに久しぶりに電話が入りました。 どんな内容かは大筋予想ついてました。 結果、予測を大きく裏切るものではあ…

男は走れ!

兵どもが夢の跡・・・・ じゃないけれど起きたら体痛いわ寒いわ大変でした。 ええ、床で寝てたんです。 敷物敷いてたはずなんですけど見事フローリングの上で目を覚ましました。 ちっちゃいころは床で寝ても平気だったんだけどなぁ・・・。 まぁ若くないのは…

****

インしてません。

すき焼き?

朝から雨です。 こっちきてからまだ全然暑くない。 今日はみんなですき焼きの予定。 昨日のうちにある程度買出し行ってたので朝ごはんのあとにお肉とお米を買いに行きました。 帰り道『陰陽師2』借りてきて家で見てたんだけどどうも途中で寝たらしくわからな…

交錯中

逃亡生活1日目です。 久しぶりの旅行ということで遠足前日の子供かってくらい寝れませんでした。 おかんに送ってもらって函館空港を9時半に出発。 世間では夏休みが終わりそうなせいなのかな、昨日も書いたけどお昼以降は前便満席。 乗れた便も9割以上席が埋…

ソワソワ

しばらく旅に出ます。 空席チェックしてたら朝2便以外満席。 やヴぇーお昼過ぎに行くとこだったょ( ̄▽ ̄;) お迎えも決まったししばらくはわずらわしいこと忘れて楽しんでこようかな。 そんなわけで日記の更新滞るかもしれませんがよろしく。 ゲームもほと…

まったり

なんとなくDVC気分だったのでジャイアンさんを連行。 2匹欲しかったんだけどめんどくさくなり一匹で6F。 やっぱり強いねー。 SQもサクサクでした。 お昼からはまったり夢幻。 最近ほんとに夢幻行きすぎだな。 しかも今日は大精霊遭遇率低かったぁ。 精霊食え…

しばらくお別れです。

前々から考えてたんだけどちょっと鬱続きだったこともあり決心しました。 相場もわからないので潔く。 装備一色⇒+6B-T-S +6COMR まぁ赤字でも黒字でもなく。 そんなわけで日記見てる方で買いたい方いましたら便箋かコメントに書き込みください。 ってリゲル…

ときねLOVE?

クランの男の子はみんなときねちゃにメロメロ(死語)です。 そんなわけでアラ上げやExp稼ぎに参加させていただきました。 チャットがかわえええ(*´▽`*) ときねちゃととこちゃはリアル友達らしいんだけどなんとあたしと同い年。 おうちも近いし・・・てほど…

独り言

Lv52になってから一緒にFIへ行かなくなった。 最初のうちはTOIBOSS待ちが圧倒的に多かったかな。 そのうちTOIも行かなくなった。 単騎の時間が増えた。 SKTC4F、DVC、TOI51F。 宗ちゃんはTOI24Fにずっといるようになった。 ログインしてても狩りに誘われるこ…

夢幻三昧

暗闇からこんにちゎ。 どこだかわけわかんないSSですけど夢幻です。 最近やたら夢幻にいます。 本日もログインすると真っ赤なナイト様がいらしたので夢幻で過ごしました。 目指せ+7INT盾です(謎 今日から新しいイベント始まったみたいですね。 グル周りのイ…

まったり。

最近あんまログインしてないかもなぁ。 切断とマウスにびびってまともな狩場にも行ってないので経験値はあまり増えない代わりに減ってません。 減らなきゃいつかLv上がるかもしれないししばらくはこのままでいいのかも。 昨日模擬ヘルプでJOINしたまままだク…

お出かけ〜(・∀・)

久しぶりに髪切りに行きました。 伸びてきちゃうとめんどくさくてずーっとまとめたままにしちゃうのでほんと久しぶりだぁ^^; まぁサッパリしました(・∀・) 明日はお買い物いこーっと。

模擬戦見学?

朝はFIへ。 レアはなくまったりと2時間ちょっと*2セット。 沸いたときにいつもMP不足スキル不足を感じます。 そして凹みます。 もっとうまくなりたい・・・・。 ゲームじゃなくてね。 楽しみ方が上手になりたい。 楽しいって気持ちがもっと持続できたらいい…

骨が正装だったはずなのに

なんとなくやる気もなく夜ちょっとだけオンしたくらい。 短い時間で宗ちゃんと狩りするときは大体ここに来ます。14F。 メンテ明けとかサキュがシュワシュワしてるときは楽しいことこの上ないこのフロアですが、沸かないとほんとつまらない。 久しぶりにミミ…

フォォォォ(*`Д´*)

今日も瀕死ですが 別にBOSSとかじゃないです。 朝インしたらDAMEちゃ(DeAdMarE Lv47CONKni)がいたのでナンパして27Fへ。 メインがLv51WIZで2PCという風変わりな彼とイフケルプチ閣下相手にヒィヒィしてきました。 最初は全く息が合わなくてイフ*1+ケル複…

狩りたのし?

最近妙な時間に目が覚めます。 とりあえずナイトUB見学。 DKBOXこゎぁぁ(゜Д゜;) やっぱBPDKはカコイイですなぁ。 ゼニスの毒霧ってゼニスEND後も効果あるんだね。 てかこの毒痛いのかなぁ。 WIZでゼニス行き始めた頃には毒霧なくなってたし、ある頃はDEだ…

終了

夏休みが終わり咲希ちゃんは昨日から学校に行ってます。 北海道は夏休み短いですね。 美希ちゃんの学校は北海道じゃありません。 でも夏休み短いです;; そんなわけで夕方の飛行機で奈良へ帰ってしまいました・・・。 次は冬休みかぁ。 無事に帰ってきて欲…

アラ上げだるぅ

朝から瀕死。 そして再ダッシュ(`・ω・´) 何かというと これです。 お久しぶりです閣下サマ(*´▽`*) てかJolyClairで会うのは初めてでした。 一回目の瀕死は階段登ったら目の前に閣下いて身動き取れなくなって帰還したのでした。 ナイトUBの時間とかぶ…

UBイベント開始

イベント始まりましたね。 鯖対抗って初めてなのかな。 クラス別UBってどうなることかと思ったけどなかなかおもろいようです。 1回目のWIZUB出たかったけど管理人前ブックするの忘れて断念。 終始ブリ連発で最後まであっという間の出来事でした。 てか枠30人…

気付けば

日記が長いこと1日遅れの更新になってますね。 まぁ本格的な書き始め(3月中旬?)から1日も間空いてないからいっか。 気が向いたら一日の終わりにその日の分を書くことにします。 でも寝るまで何があるかわかんないじゃん(死 さて、リネですが。 切断とマウス…

俺だよ俺!

お誕生日なのーって昨日の続きで言ってたらマスタに頂きました。 ありがとおお(*´ω`) 年齢が鬱になってきたので来年からは若返っていくことにしようかな。 その後マスタにたのんで火山へ。 JolyClairが狩りのたびに死ぬのでマナマントGET計画中。 放置し…

happy?unhappy?

昨日体調が悪く変な時間に寝てしまったため変な時間に起床。 宗ちゃんからのメールで目が覚めたのかな。 おめでとうメールありがとお^^ 携帯が止まってて受信しかできないのでログインして探してみました。 そしたらリネでもプレゼントもらっちゃったo(≧▽…

あぅあぅあぅ。

とうとう歳をとってしまいました_| ̄|○ あぁぁ・・・先行き不安(´・ω・`)

ちょとだけー

ちょっとだけログイン。 何してたか覚えてないなぁ。 たぶんアデン本土ランテレ狩りとかしてたような・・・・。 SSのBKはそのときSKT周辺にて捕獲しました。 MT前に解散せずそっと置いてきました。

お墓参り

朝6時半に家を出ておばあちゃんのおうちへ行ってきました。 お赤飯を作ったりとうもろこしの皮をむいたり薪を割ったり。 これぞ北海道って感じなのかなぁ・・・。 都会の人がやったら楽しいのかもしれないです。 雨女の美希ちゃんが一緒のせいで今日は濡れま…

やっと

旅行&お墓参りを終え一息つきました。 明日からまた通常通り更新できると思います。 今日までの分については思い出しながらちょこちょこ追加していきます。 そういえば、12月末から書き始めた『**日々是好日**』ですが、3〜4日前に10000HITしてますね。(…

何か悪いことしました?

帰って来てちょとだけログイン。 久しぶりに見ると目がチカチカするので軽く31Fへ。軽く・・・・。 沸きもあまりよくなく、グールばっかりでまずぅ。 なんも出ない。 飽きた。。 そしてtheワールド ええ切断です。 帰ってきて10分で切断死です。 マウスの調…