2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ慣れてきたかも

今日で6月も終わりですね。 1年の半分を消化してしまったかと思うとなんとなく鬱になる今日この頃。。。 (〃´o`)=3 フゥ 今日は久しぶりにDVCへ。 8TSU試し切りのつもりで行ったんだけどなかなかよろしいです。 大抵は9KATよりも早く倒せます。(対ブルート…

またの名を・・・

ログインするとシアーに拉致られました。 シアー嫌いだってば(´ー`) まだDKイベント中のようなメンツだったので沸いても全然よゆー。 にゃーとなちはすることない状態で後ろでちょこちょこヒールするくらいでした。 しばらくすると 宗ちゃんによるMPK開始・…

萌え(・∀・)?

PHANTASY STAR ONLINEやってみました。 キャラデザインがかなーり自由なので色んなキャラ作れて面白かったな。 でもキャラクターの能力的には12種類しかないっぽい。 リネでいうならナイト・WIZ・ElfでさらにCON STR DEX INTみたいな感じなのかな。 やってる…

週に一度は

課金する元気がなかったので今日からはWIZです。 最近はとりあえずこまめに31F+へ通っています。 そしてみんなを41F+へ拉致り、出た51scを安く手に入れる作戦なのです。 34Fでカスパ単騎していると、ハガネ一鉄(Lv52+Kni)さん、リーヴェア(Lv50+Wiz)さん、に…

時間切れ

イベント中の日曜日でどこも混んでて狩りになりませんでした。 仕方ないのでナイト30試練。 色々行ったりきたりSS編集が面倒なのでいつか昨日の15試練と一緒にUPします。 まぁ無事に試練を終えてログアウト。 ところで、なちはナイト用の・・・というより「…

久しぶりの試練講座 ナイトLv15試練編

誰が見るのかわかりませんが一応まとめw リッキーさんはSKTの宿裏にいます。 SKTのまわりでBK探しましょう。 行ってないのでなんとも言えませんが、荒地に出るBKはプリ試練用なのでナイトの試練アイテムは・・・出るのかなぁ?出なさげです。 これを持って…

遅れてますが

無事にLv30になりました。(ナイト) これはこのあと飛びました( ̄▽ ̄;)よわよわよわ〜。。 そんなわけでLv15試練やりました。詳細は↓へ。 なんかナイトやって力尽きたので夜は花火大会を見に行きましたが、 画面真っ白でわけわからんので31Fへ。 今日は3…

なかそとほいっ

今日は咲希ちゃんの合唱コンクールでした。 頑張って早起きしました。 いつもおうちで口ずさんでるのを聞いててほんとに、かなーり、心配してたんですっ( ̄▽ ̄;) (あれで大丈夫なのかあぁsだsdがうkgh) ところが! プログラムも終盤にさしかかり…

空振り多し( ̄▽ ̄;)

朝出かける前までちょっとだけと思ってナイトでログインすると [*****]NCJからユーザーの皆様へ(ry 今日もメンテですか。 毎日毎日なんのメンテやってるんだろう('д'*)? 夕方前頃帰ってきて狂たんとりょうりんのUB見にいって、なぜかこいちゃと電話で話…

4時間メンテの日

ちょっとマジメに効率計ってみようと51Fへ。 やたら沸くと思ったらメンテ明けだった(・∀・;) 休む暇なく怖かったけどやっぱ効率はダントツですね。 早くROMP出ないかなぁ。 夕方落ちて夜ちらっとログイン。 オアシスのPK戦のぞきに行くとクラン員が どん…

頑張る(`・ω・´)

STR型ダメって言われてCON型に作り直し、 宗ちゃんのスパルタ教育に耐え、(ほとんどMPK さらには タバコ吸いたいのもガマン・・・?(あなべべ=宗ちゃん うん ってぉぃ(*`Д´*) こんなセクハラにも耐えて 今日はここまで。 目指せイベント中のFIデビュー(…

台風(*´ω`)?

朝6時に直撃するって話だったんですけどね。 なんだかスピードが速まって3時頃接近した上に北海道の手前で温帯低気圧に変わったそうです。 朝起きたら割りといい天気になってました。 おうち壊れたらどおしよおーとかドキドキしてたのにちょっと期待はずれ(´…

阿鼻叫喚ってゆー映画があったなそういえば。。

さてさてメンテが明けてログインするとこんな感じに。 DKイベントコター(・∀・;) いたるところに白ネのDKDEカーツたち。 なちもリゲルからチボちゃん誘ってBPDK体験ちょとしてきました。素のWIZ→DKWIZの変化は凄まじかったけどDKWIZ→BPDKはそこまでの感動…

台風接近中

大型で強い勢力を保った台風が明日朝6時頃函館を直撃するそうです。 台風って今まで体験したことないのよねー。 3年も関東に住んでたのに台風来る次期はいつも実家帰ってたしな。 そんなわけで初直撃で家が壊れないことを祈っています(´ー`)

くぅちゃあああああん(っ´▽`)っ

お昼ころログイン。 3人目の読者発見(・∀・;) と思ったらクランBBSにURL書いたんだった忘れてたw 彼女の名前は・・・聞いたけど忘れちゃいました;; 読みにくいので「にゃー」でいいおってそれしか覚えてません。 「にゃー」ってかわいいからそれでぽk…

む・・

宗ちゃんがなちを置いて80Fに行ってしまったのであまりログインしませんでした(ぉ 夕方ちょっと気を取り直して、51Fへ。 ついて30分もしないで緊急メンテとかひどい;; やる気なくなってメンテ後は31Fでまったりしてましたとさ。 そろそろ魔石と空スクが深…

MPK?

お昼は猫ちゃ自信ちゃと20F、27F。 剣のタゲ合わせ得意な人ってやっぱいるのねぇ。 なちは全然ダメダメです。 いやほら、叩いてもMP吸えない時点で叩く気しないってゆーかなんてゆーか、ごにょごにょ。 夜ログインすると宗ちゃん70Fにいるらしいので対抗して…

一歩遅れてるから?

Lvが上がってINTも上がって、TUやスロー、サイレンスなどの成功率が格段に上がりました。(体感) 特にTUはDVCやMLCはもとより31F+のアンデッドたちにそこそこきまるようになってきてます。 雰囲気的にはLv50時の対D骨斧(夜)=今の対Dグール(昼)くらいな感じ…

寝すぎ

寝すぎ寝すぎ寝すぎです。 もー寝る時間も起きる時間もばらばら。 気付くと寝てるし起きないし。 体いたぁ・・・・(´・ω・`) そんなわけでリネあんまやってないんだけどふと、全茶でクラン員募集してるプリさんにWISするとなんとこいちゃのクランでした。…

残りわずか

日中は草むしり。 2日に一回しかやらないし一回1時間ちょっとだしでもうかれこれ1ヶ月くらい草むしりしてますな。最初やったところもう生えて来てたよ。がんばらねば( ̄▽ ̄;) お昼過ぎにログイン。 ゼニスFullタイム待ったけど出ませんでした。 宗ちゃん…

クラハンもいいね

メンテ明け。 TOIダッシュする気にもなれず13時過ぎてからログインしました。 するとFDとにだむぅから狩りのお誘い。 一生懸命宗ちゃんを起こして50Fへ行くことに。 H-Aあったほうがいいので全員JOIN。 陣屋桜、いまだかつてないログイン数です(・∀・) メ…

WIS初期WIZの会

昨日久しぶりにみーたん*1と遊びました。 今日はバンプ見たくてCallawayXi(きゃらうぇいざい)さんとご一緒しました。キャラさんはSTR18CON18ベースのDKWIZさん。今は素でSTR22だとか。てことはFullSTR装備+魔法でSTR33!!すごい(゜Д゜;) そしてあたし、Jol…

一夜明けてまったり(´ー`)

いまいち昨日の疲れが抜けきれずほとんどログインしませんでした。 日中は草むしりしたりお方付けしたり、なちエライ(・∀・) そんな感じで夕方頃ログインすると宗ちゃんが可愛いエンブのクランにJOINしてました。 白猫かわいいのでとりあえずJOIN。 WhiteC…

リッチ討伐隊!

ついにこの日がやってきました。 なんかあたしだけしょぼー(´・ω・`) このメンバーでリッチに会いに行きます!ドキドキ。 説明中、巷で噂のメイプルキングが降臨。 みんな次々とあられもない姿に変えられていきます。 なち?ROPC装備です(・∀・) 出発前…

貧しさに負けた

あまりの財政難に早々と思い出の品を手放してしまいました;; って言ってもたいしたものじゃないけどねーw んでこんなものを買いあさってました。 もーこれ、一回全茶するとチャット欄が大変。 日本語通じないらしき人たちからのWISの嵐になります。 別に…

ニンジン〜ニンジン〜

ファソのウサギがハイラビットに! 装備はニンジンとリュックサック。かわええ〜(*´▽`*) 最近、と言ってもこの2~3日だけど宗ちゃんと狩りする時間がめっきり減っています。宗ちゃんは宗ちゃんでやる気ENEだし、なちはなちでGC4Fヒッキー。たまにTOI行って…

単騎

昨日今日と宗ちゃん体調が悪いらしくあまり一緒に遊びませんでした。 なので一人で時間あるときはひたすらGC4Fへ。 あそこはWIZの聖地ですね。 常時5~6人のDKWIZさんがいます。 狭間への通り道ということで時々大量の敵を引き連れたうえそのままテレポートし…

お帰り異界(*´▽`*)

異界の狭間が戻ってきました。 でも狭間はどうでもいいんです。 GCです! もう、うまぁぁぁ(*´▽`*) 異界の鉱石が出なくなったから稼ぎ的にだめかなぁとも思ったんだけど古代POTが出ますね。重さがちょっと迷惑だけどうまいです。 気になったのはGP BP GGP…

イフ祭り

朝はSKTC4Fに大抵います。 同じような時間に行くと大体同じようなメンツがその場で狩りしてます。 まぁその半数は出稼ぎと呼ばれる方々ではありますが。 最近よく火DKさんを見かけます。 たまに辻バーニングしてくれたり、こっちも辻ヒールしたり、朝会った…

HappyBirthday!!!

今日は咲希ちゃんのお誕生日でした。 15歳おめでとお(*´▽`*) もう15歳・・・・なちが歳取るわけだぁ( ̄▽ ̄;) 15歳ってなんかちょっと大人って感じ。 自分がその歳のときは何を考えてたかなぁ。