混みすぎです(x.x)

とれない(・∀・;)

朝イチの狩り。

Lv60kni NBelf IRONelf WIZ.....WIZいらんがな( ̄▽ ̄;)

メンテまで楽しちゃった(・∀・)
 
そういえば毎週2時間メンテになりましたね。
2時間メンテの場合10時から12時までの船がないのでFI便は8時が最終になります。
なのでメンテ明けFIにいるのは8時前に乗った人だけ。
うまぁ(*´▽`*)
久しぶりにストレスのないFIでした。
最近混みすぎだもんねぇ。
昔のリゲル状態なのかな。
FIじゃなくてね。
その昔、なちが始めたころリゲルはあんま人いませんでした。
イベントやら何やらあって一時的に接続が5000人超える日が続きました。
それが終わればまたもとの快適なリゲルに・・・・戻らない(・∀・;)
そのままリゲルは毎日最多接続4000人を超える過密鯖となったのでした。
それと一緒で今のFIも毎日人人ひとひとひとほてぃほとほt・・(ry
イベント終了直後だから仕方ない、で済めばいいんだけどね。
早く新エピなり狩場なりUPして欲しいものです。

今日もイイコなのでお小遣いGET☆
 
本日のドレイクカウントは324です。
このまま何も出ないで1000超えたりして。。。