2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減に

体調何とかしないとマジやばい。 うっちーは明日で退職。 きっしーも20日でほぼ退職。 きっしー辞めたら花もやヴぁい。 花も辞めたら遅番ほっしーのみ。 いとぅんとどぅはいつ戻ってくるのT..T いつお熱下がるんですか。。。。

FI生活2日目

狩場調整イベントがまた始まりました。 今回は前回までのアンケート結果を反映して蟻のケイブの調整だとか。 ワクワクしながら行ってみましたが、確かにドロップは格段にうまい。 でもほら、 子蟻変身アクティブじゃなきゃ意味ないじゃん!!! ってことでWIZで…

一人でも平気。

体調不良も手伝ってうまく周りとコミュニケーションをとることができません。 いつもいつもとばっちりを食らう相方様が可哀想(´・ω・`) 反省の意味も含め懐かしの陣屋桜にJOINしています。 よーするに倉庫クランに引きこもり。 ところで数日前のことです…

なりたがり。

集団の中にいるのが苦手です。 小さいときからそうかなぁ。 みんなでワイワイと楽しくやってるのに不意にすーっとテンションが下がります。 そうなったらもう余程のことがない限りその場にい続けることができません。 合コンとか新歓とかで、自分が「いても…

まとめ書き

ちょこちょこやってるうちにたぬたぬがLvUPしました。 期待の泣き声は くわーん(;´Д`)? なんかかわいくなーい。 まぁうちにはしょぱんがいるからいいや。 でもしょぱんなんだかあふぉな言葉ばっか覚えてるのよね・・・・。 たぬたぬのLvUPでなんか一息…

むぅ・・

帰ってくると言ってたのにいつまで待っても帰って来ません。 電話も出ないしもう限界なので寝ます。 すごい眠い。。。 酔っ払いキライ。 朝早く起きたいなぁ。 もう無理(´・ω・`)?

ねむねむ

一転して寝てばかりの一日でした。 ブログペットを飼ってみたけどハテナだと記事書いてくれないんだって。 しょぼーん(´・ω・`) でもまぁ天国のショパンの代わりに可愛がります。

(´・ω・`)

寂しくて寝れません。 眠いし、体調もよくないし、色々考えるし。 最近はよくわからない夢ばかり見るし。 全部お熱のせいかな。 結局あたしの居る場所はどこなんだろう。

お熱

微熱ですが下がりません。 もう2週間。 今日も早退。 はぁ・・・・。

神殿

に行ってきたんですけど、ちょっと後日。 いえ、レアなんて出てません(´・ω・`)

恋愛

うつらうつらとし始めた深夜、バイトのk君から電話がかかってきました。 電話に出た瞬間にもう受話器の向こうはただならぬ気配。 息も絶え絶えといった感じで 「おいら、もうダメっす・・・・」 一瞬事故にでもあったのか、とか、高熱が?とか、色んなこと…

1夜明けて

バフォ杖も堪能し飽きてきたのでエルフ育成。 45試練で下がったアライメントがまだ戻りませんtt 二人でまったりハイネ旅行。 猫ちゃんはよく死ぬけど順調にLvUPしています。 久しぶりにお話した方に素敵なものを5分間お借りしました。 借りて即効TUしてみて…

ばふぉの杖

体調が悪くて寝ているあたしに横から何事か話しかけてくる人がいました。 まぁ自宅ですのでそんなことするのは一人しかいないし大概くだらない用件なのであまり気にしてませんでした。 なんか出たって騒いでるけど、キャラ死んでもいい?とか聞いてるけど、…

むぅ。

お利口さんに寝てたのにお熱が38.0℃です。 どうなってんのこれ。。

Lv45Hit

今日も今日とて火山。 代わり映えのしないトンボさんを倒すと なんと精霊の水晶をくれました。 売れるかどうか微妙だけど一応初レアってことで満足^-^ 一応ってゆーかなんつーか、単騎最高額なんじゃ・・・?売れればね(´ー`) そうこうしているうちに Lv45…

体力が・・。

久々に昨日お仕事したと思ったらまたイマイチ体調悪い。 体力がないんですかね。 確かに今朝はとっても寒かったけど。 今日で王子が退職だっていうのに行ってあげられなかった。 ごめんね王子。 近いうちの送別会でいちゃいちゃしよーね(´;ω;`)

まったり狩り狩り

水エルフの大先輩えりちゃんと3人で10Fへお出かけしました。 レアかどうかわからないレアGET。 えりちゃに釣られてブルジョワの振りしてましたがわふぉで大赤字狩りです(´ー`;) まぁ楽しければおk。 その後相方様と21sc発掘。 無事にLvも43になり数分後。…

とりあえず

神殿にJolyClair埋めたのにメンテで単騎できなくなったらしいっすね(; ̄ω ̄) まぁじょりちゃんはいつもそんなもんです。うん。

復活

1週間ぶりにお仕事行ってきました。 こんなに休んだのは半年以上ぶりだなぁ。 みんなにご迷惑おかけしましたごめんなさい。(ここ誰も知らないけどね@@ 久しぶりに職場に行くとお店の中が少しキレイになってたり、 新人さんが来ていたり、 しばらくは浦島…

お披露目

ちらっと神殿へ行って見ました。 さすがにすごく混んでて狩りにならないのでぐるっとお散歩。 こんなところがあるのねぇ('д'*) FI行ったりケーキ使いきりTUツアーしたり。 久しぶりにJolyClairちゃん活躍してました。 一方最近のメインのこの子。 無事にLv40…

近況

DKイベントが終わり、またしばらくDE変身はお預けです。 先日Lv30を達成したエルフでしたがれりたんのWLを見てたらすごーくうらやましくなって水にしようかなぁと市場を見て回るもSELL 精霊の水晶(ウォーターライフ)4.8M とか(;´Д`) ちょっと無理っぽい…

ちょっと熱が引いてきた。

もう書くことない。。。 お薬で口の中が苦いよぉhhh。

日付が・・

あまりにも寝たり起きたりを繰り返しすぎて日にちの感覚がありません。 今日は何月何日・・・(⊃Д`) お熱は上がったり下がったり。 あとはお咳がなんとかなればなぁ。 ほっしー、伊藤、花、みんなありがとう;;

救急車

何年ぶりかなぁ。 救急車に乗りました。 学生の頃以来?八日市場以来? 大体いつも意識が朦朧としてたのであんま覚えてないんだけど 今回は自分で呼んで自分で乗って説明して・・結構大変。 救急隊員のおじさんはとても良い人でした。 まぁくんもこんなお仕…

何年ぶり?

お熱があります。 39.0℃あります。 こーゆーときに限って食べ物も薬もなく家に一人です。 やばい死ぬかも。 日記書いてる場合じゃないんだけど辛くて横になってられません。 とゆーわけで明日もお休み。3連休。 もう絶対間に合わない; 伊藤君ありがとう。。…

とうとう

身体にガタがきてるのかも。 みんなごめんなさい。 てことで2連休。

そして

なんとか間に合ってLv30hit。 キャラ作成から3日でLv30。 まぁ悪くないペースかな。 そしてお待ちかね。 あぁぁん。 素敵(*´ω`)

二日目

お仕事が終わってそそくさとインするとお手紙が届いていました。 クラン倉庫にプレゼントがあるよ。 のぞいてみると・・・ (゜Д゜)!? 相方様に感謝しながらちゃちゃっと頑張っちゃいます(*´ω`)

せっかくなので

頑張っています。 雑魚よりも多いBOSSを倒したり 適度に逢引きしたりしてます。 イベント終了までにはLv30+にしたいな。 そんなわけでしばらくエルフに夢中(*´ω`)

久しぶり

とっても久しぶりの連休(ほぼ無理矢理取った)なので寝てました。 おしまい。