2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TEST

むかーし、携帯から日記更新したような記憶があるのでテスト。そろそろ暖かくなって参りましたが皆様いかがお過しですか? あたくしはお引越後も変わらず引きこもっております。 こんなんじゃダメだなぁとは思ってるんだけどイマイチ具合よくならないし。 行…

失礼@@

ちょっと出先から更新。 いえね、日記中途半端にしたまま引越したんだよね。 だって当日も前日もバタバタしててそれどころじゃなかった。 今はネットもないのでおうちを片付けつつ(今更)FFⅦやってます。 TVを与えてくれた相方様に感謝。 おうちはキレイでと…

名残惜しむ日①

銀行行ったりプロパイダに連絡したりバタバタしてます。 てか手続きっていつも思うけどめんどくさいよね。 なんで申し込んでその場でスパッとやってくれないんだろう。 仕方ないのはわかってるけどさっ。 ではリネのお話。 インするとハイラクーンが見れると…

お風呂に向かってゴメンナサイと100回唱えてみる。

いよいよお引越しが差し迫ってきました。 当初の予定ではほとんど身一つで移り住む予定だったんだけどいざその時になるとやっぱりそうもいかないんだなぁと改めて実感。 とりあえず汚れに汚れたお部屋のお片付け。 実はもう何日も前からちょこちょことやって…

きゃあああああああああ(っ≧▽≦)っ

最近は火山で狩りをしてます。 火山と言っても広いのですがあたしがいるのは麓。 門と門の間辺りをずっとうろうろしてます。 大抵の人はそこを抜けて中腹〜山頂でイフを狙いながらなのかな。 麓にいつもいるのは大体見知った名前。 明け方の変な時間なことが…

ひなまつり

今日はお雛様なんですね。 朝気付いた。 いつまでもしまわないでいるといき遅れるってよくいう雛人形。 うちはいつもちゃんとしまってたんだけどなぁ。 ふぅ(´・ω・`) どんなときでも 側にいてくれないならいらない どんなときでも 愛していてくれないの…

Lv48Hit(・∀・)

ちょっと思い出話 仲の良いお友達だと「あたしのいる街=TI」ってイメージかもしれません。 JolyClairというキャラがSIを卒業し真っ先にしたことはb-tele節約のためのTIへのタウン登録でした。 当時は鯖移住したばかりで装備も消耗品も不足した状態。 その前に…

久しぶり

気付けばもう3月。 ラヴァゴレにおっかけられたり。 ペットのLvが上がったり。 レアが出なかったり。 どこにいるかわからなくなったり。 あんま代わり映えしない毎日です。