2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですね。

去年の今頃は毎日飽きもせず泣き暮らしてた。 年が明けても相変わらず。 体調が良くないのもあったけど春までは暇があれば泣いてたな。 春先、けんらんが一度帰ってきた。 あんなにいなくなって淋しかったのにいざ会ってみるとやっぱり以前の2人とはどこか違…

あふぉす(´△`)

朝6時前くらいに床に就こうとしていたはずなのになぜか現在既に午前10時。 眠くない…わけではないかな?若干眠い? これ、起きたら絶対夕方じゃん。 とゆーかいつ寝るつもりだorz 一晩中変な風に飲み食いしてたせいで胃液上がってきてどうしようもないことに…

沈没船

師匠へ これね@@

睡眠過多です。

あ、でも寝たの遅かったからそうでもないのかな? いあ、それにしても寝過ぎかと…。 夕方頃からちょこちょことは目を覚ましつつも「うーん、もうちょっと…」を繰り返していたらとんでもない時間に。 しかも起き上がった後も一向に眠気が引かない。 シャワー…

お休みって素敵☆

散々休んでおいて何を言うかってお話ですが。 いつも思うのでございます。 お休みっていいよね(*´▽`*) 普段休んでるときってあたしだけが休みでお店は営業しているわけで。 おおっぴらに休みってわけじゃないのでお店もお休みだと心が晴れ晴れするのです…

冬休みですよ(*´▽`*)

今まで散々長期休暇(勝手に)貪っておきながら今さらですが冬休みです^-^ 今月はでも自分的にはかなり頑張って出勤できたのでとても嬉しいのです。 まったり過ごしますです^^ んで冬休みに入ったことだし、もうちょっとデザイン手直ししたくもあったので…

ここ最近の航海

またまたまとめ更新。 平日お仕事に行った日は 帰宅→お風呂→ご飯→髪乾くまでゲーム(1~2時間くらい)→おやすみなさい(*´ω`) って感じに過ごしてます。 なので今週はあんまりまとまってやってないのですね。 あ、ちょっと話は逸れますが、インしてないとき@…

なちがんばた(*´▽`*)

お疲れ様です。良いお年を〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ って言いまくって帰ってきました。 無事に年内のお仕事を(結構勝手に)終えました。 明日行きませんのです。 あ…、明日出たら岩尾さん来てくれるかな…。 いや、でも行かない(笑 みんなびっくりしてました。 3連続…

さて、あと5時間(`・ω・´)

無事に今日も出勤できました。 実は今日もまた起きた時間はかなりやばかった。 ちょっと寝るの遅かったからね。 でも遅刻せずにちゃんと行けたからおーけー! クリスマスが終わっちゃったせいか今日の銀座は心なしか人通りが少なかった。 去年の年末は水・木…

ダメダメ・・・でもあと2回!

起きたらあたりが薄暗かったのです。 また朝目が覚めたのか?とかボケたこと一瞬考えましたが違いましたです。 なぜか体中痛いし、吐き気ひどいし、鏡見たら目が思い切り腫れてるし、寝てる間に暴れたのかしら・・・。 一瞬お休みも頭によぎりましたが取り合え…

気が狂いそうだわ

お洗濯に行こうと早起きしました。 とゆーか目が覚めたら真っ暗で、時計を見たら6時過ぎてて「やべ!夕方!?なんもしてないいいいいいいいいいい><」と半泣きになりながら飛び起きてひとしきりおろおろしたあと、18時でゎなくて6時だと気付く例のやつです…

めりくり☆

なんかもー1週間くらいめりくりって言い続けてます。 救い主が御生まれになったこの良き日。 皆さんの上にもささやかな幸せが訪れますように。 そうそうあたしにもささやかなびっくりがありましたよ。 車に踏みつけにされそうになりました(´△`) お祈りして…

ひとあし早くメリークリスマス☆

天皇誕生日でございます。 あれ?ヒロ君も誕生日だっけ・・・? 12月はお誕生日の親戚が多くていつが誰の誕生日なのかあんまり把握しておりません。 さて、22日〜23日の日記。 22日、朝からお熱がありました。 お昼にガス警報機設置の人が来てこのクソ狭い家に3…

むーん

日記のデザインを何年かぶりに変えてみました。 火狐で見てて『超ばっちりヾ(≧▽≦)ノ』とご満悦だったわけなのですが、IEだとめちゃくちゃですね・・・。 昼頃変更してIEでも確認しなきゃなぁとは思いながら放置→寝る前に思い出して確認→がっかり。 なんでなん…

後三回のまま><

予想してたけど失速。 二日間あふぉほど寝て過ごしてしまいました。 最近のマイブームはニコニコ動画。 以前ひぐらしを見るために取ったアカウントがここに来て大活躍してます。 いっそプレミアムにしちゃおうかと思うほど。 でもエコノミーの時間帯は家にい…

なちぽんの実のない3日間。

さてさて、お久しぶりのなちぽんです。 前は、そう、クリスマスイベントが始まったよ〜って日記だったんだけどそろそろ終わりそうですね(´△`) ここ数日分をざざっと更新。 まず18日。 落ち際DAVIDさんがくれたフランネルを売るためナポリを出たのです。 さ…

あと3回

明日行ってあと2回。 疲れた。 寝る。 と思ったけど今日の印象深い出来事。 7卓回って4卓『佐藤』さんについた。 「あたしも佐藤なんですよ〜^-^」は3卓目で飽きた。

あと4回!

例によって小林さんが「病人!おいあと4回も来れんのか!?」ってバカにしたから頑張ります。 あと7営業日中4回。 普通なら少ないくらいだね。 まぁリハビリ中ってことで自分を甘やかします。 ずっと甘やかしっぱなしって話もあるが・・・。 今日はなんか調子良…

失態・・・

いや、わかってた、そんな気がしてたさ・・・orz あんな朝っぱらまで飲んでて昼まで起きてて行けるわけがないよなぁ。 だってなんか寝れなかったんだもん。 今日は早く寝る>< (しかし既にam5:00過ぎ) そんな日に限ってお誘いいぱいだた。 夕方ユノから電話…

悪酔い・・・なの?

昼過ぎから夜まで寝て、起きて日記を書いたときはなんか頑張れそうな気がしてたっぽ。 書き終わってDOLにインしてすることないままDOAやってまたDOL行って数時間もしないで気持ちが凹んできたっぽ。 途中から飲み始めたワインがよくないんだろうか。 まだそ…

じょりちゃん

大分長らく放置されてたじょりちゃんですが、やっと大砲を買うことができたのでちょろっと活動してみました。 やっぱり海事はたのしーなー。 久しぶりにマルセイユの街に帰るとお城から呼び出しが。 oh... ケープまで行けるようになりました♪ やっぱ海事名声…

もしも今何もかもが終わったら幸せ

昨日、1週間ばかり早くサンタクロースがやってきました。 淋しいなちのところに年越し分の愛と体温とXBOX360を持ってきてくれました。 ちょっと早いけどなんて幸せなクリスマス。 でも思い返せばクリスマスプレゼントにゲーム機もらったのこれでもう4回目く…

めり〜くりすます〜♪

数日ぐだぐだしておりましたが、取りあえず一段落したのでぐだぐだ寸前にタイムスリップしてお届けです(*´ω`) 日付で言ったら12日のできごとなのかな。 ずーっと気になってたサンタ・マリアさんを引き上げたり、お話してぐだぐだになったり、色々あったん…

仕事仕事!

非公開日記2日目(・∀・) 非公開にしたらRealのことしか書く気が起きないな。 とゆーより今日はゲームする時間なかったしね。 必死に起こしてくれたあっくんありがとう。(その着信99回超←驚) そしてあたしは携帯マナーモードのままだったの気付かずスヤス…

ふぅw

非公開日記1日目。(前日のはマイナス1日目だな、笑) なんか誰も見てないと思ったら急に気が楽になった。 思えばJugemをとっちゃんに教えてから自分の言葉を吐き出す場所がずっとなかった。 逆に言えば必要なかっただけかもしれないけどさ。 それにしても早…

想い

好きで、好きで、好きで。 苦しい。 わかってたことだけど、苦しい。 なんかちょっと嫌な事があると全部吹き出してくる。 嫌な物が全部吹き出してくる。 どうでもいいことまで全部があたしの頭の中をぐちゃぐちゃにする。 聞きたいことも言いたいこともいっ…

メルト…力を貸してください。

きっかけはゲームのくだらないことだったけどまた悪いクセが出た。 一人でいっぱいいっぱいになってめんどくさいことばかり言った。 色んなことが嫌になって、色んなことが苦しくなって、全部嫌だと思った。 でもメルトがちょっとだけ背中を押してくれた。 …

ログ漁り

昨日の夜にやったお犬様クエスト。 アムステルダム海事ギルドの「相棒を従えて」とかってクエだったんですが、これをクリアするとペット:犬が頂けます。 でも思い返してみると「この犬あげるよ^-^」とかそゆ下りはなかったような気がするんだけど・・・。 まぁ…

行ったり来たり=大航海

前日、欧州へ戻った後銀砂ちゃんとちょろっと地中海方面へ向かいました。 チュニスあたりでちょっとだるくなって(死)解散になりました。 そこで落ちようと思ったんだけどなんとなくセビリアでクエストを受けたらリガ行きでした。 そんなわけで北欧にてログア…

なにごともなく。

カリブの続きです。 お休みだったけど日中はたら〜っと過ごしててインなし。 初めてニコニコ動画っていいなって思いました(謎 夜になってからカリブで2〜3クエこなし欧州へ。 ほんとはまだやれるクエも地図も残ってたのでそのままいても良かったんですが今…