2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AreYouKing???

現在臨時宮仕え中です。 王様には敬意を払いましょう。 さて、昨日で金稼ぎからもやっと解放されたので心置きなくエルフ! 今日もまたニーダムに付き合ってもらってました。 15試練放置してたのでタゲ取ってもらって狙いのオークだけせっせと倒してました。 …

あぁぁ(´△`)

発注やり直し&追加3回とか勘弁してください_| ̄|○

予感

お話しした人は知ってると思いますが最近頑張ってお金稼いでました。 ノルマは水曜日までに3M。 1週間の余裕があったにも関わらず4日過ぎた今日のお昼時点で稼げたのは数百K程度でした。 いろんな人にアドバイスをもらって夢幻に行ってみたり、メルにROSC貸…

メル愛してます(*´ω`)

日記復活と見せかけてさぼってたの溜めた分カキカキ・・・・。 とは言ってもログイン短時間で何度も入るので話題らしい話題もありませんがw 最近復帰(するのかな?)の懐かしいこの人と懐かしメンバーで狩りしました。 FD(゜∀゜) まぁ前日にもちらっとFI…

お菓子の国

毎日コツコツと働いてます。 当たり前のことなんだけど、その当たり前のことを長年やってなかったなとしみじみ思いました。 100円、200円が大切って気持ちを忘れていたのは怖いことです。 19歳からの3年間。 なちにとってお金は降って沸くものでした。 それ…

温度差

おかしいかもしれないけど、実際自分でもおかしいと思うけど、会う頃にはもう好きでした。 当然、会ったから変わるものでもなく、触れられる分だけ、近い分だけ、より好きになりました。 そして帰ってきてから、触れられない分だけ、距離の分だけ、より恋し…

息抜き

リネを初めてそろそろ2年になろうとしてます。うは・・・文字にすると長いな。。 その間、まともにやったキャラ何個かありますがシリでLv45以上、ようするにFI行けるキャラがJolyClairしかいない・・・。 リゲルでは無駄に何キャラもFI放置しているというの…

90日

今年も残すところあと90日となりましたね。 歳を追うごとに時間の経つのは早くなっていくんだなぁって3年位前から思ってます;; ただ、1年って期間で見るとめっちゃ早いんだけどその日一日が過ぎるのはやたら長かったりする。 まぁ最近では起きる→バイト→帰…