2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

え・・・

ふと掲示板を眺めてたら軍王ブーツの売買があった。 売り +7軍王ブーツ 70m+でOfferよろしくお願いします。 (そんなするのか?売れないだろ?) なんぞと思いつつ日付を進めると 軍王ブーツ78mで決定しました。ありがとうございました。 なにいいいい! そ…

おたんじょうびおめでとう

中学からのお友達のお誕生日。 仲良しだけどべったりってわけじゃない。 困ったことがあったり悲しいことがあるときに一番最初に相談するような仲でもない。 でも単なる知人ではない。 中2で転校してきたあたしに一番最初に声をかけてくれた子。 2年間同じ部…

今頃大吉効果?

年末年始のイベントを覚えているでしょうか? なんか猪が出たり羽織袴姿に変身できたりお餅やおみくじを売ってたりしてたアレです。 年末から課金切れしてたあたくしはほとんど不参加で課金切れ直前に1回おみくじを引いただけだったんですが実は大吉を引き当…

新しい場所

さてさて1日間が空きましたが今日もエルフ。 一つの事に執着しすぎなあたしは狩場も「ここ!」と決めたら一箇所に通い詰めます。 ご存知の通りJolyClairはLv24〜Lv49まで蟻穴、Lv49〜Lv52までFI、狩場の種類はあんまりありません。 ちなみに最近のWIZの狩場…

そうなのか

先日「なんでこの時期に5周年??」って書いたけど 正式サービス開始が2月だったんだってさっ。 もっと早いと思ってた!

病院行かなきゃ!

熱が下がりません。(37度〜38度) おなかは空くけど食欲がありません。 たまに刺すような頭痛や腹痛関節痛があります。 便秘と下血を繰り返しています。 書いてみたらやばいような気がしてきた。 行かなきゃ病院(゜Д゜)

エルフ奮闘

どうやらまだPCが頑張れてるようなので別垢エルフが奮闘してます。 折りしも変身解除イベント中なので可愛い姿を堪能中。 思えばこのエルフを作ったときも変身解除イベント期間だったな。 1年とちょっと前ですね。 あれ??今の時期に5周年イベントってなん…

梅とおろしのスパゲティ

タレ 醤油・めんつゆ少々・酢(醤油+めんつゆと同量くらい)・化学調味料少々 麺をゆでる。 麺におろしを乗せる。 タレをかける。 刻みノリを乗せる。 潰した梅を乗せる。 梅と混ぜながらお召し上がりください。 タバスコはかなりNGでした。 辛味がほしいと…

発熱中

昨日、今日と起きたら38度近い熱があってくたーっとしてます。 日中微妙に下がってる時間もあるものの平均して37度以上。 風邪引いたのかな・・・?

いろいろ

次のメンテで1年近くぶりの変身解除。 KR-test鯖でナイトスキルとエルフ魔法が新規にアップデートされた。 エルフ魔法は散々未実装だったエレメンタルプロテクションが店売りで実装。 水魔法には2個追加。 Lv4に1個、Lv5に1個みたい。 属性はこのまま水で行…

エルフ起動中

PCがまだ生きてるので課金残ってるエルフでプラプラしてることにしました。

PCEND?

起きてPCをつけると変なエラーメッセージが出てた。 キャンセルや続行、再試行を何度押してみても消えない。 いあ、消えるけどすぐ出てくる。 リネに入りオブちゃに聞くとHDDの寿命の可能性が高いとのこと。 そういえばこのHDD、店のお古だからどれくらい使…

おこめ券

こんな便箋を見せてもらいました。 日付古っ! 町に落ちてたんだって〜。 2002年の9月はまだリネのこと知りもしないな(笑

イベント満喫

昨日に引き続きちょとだけイン。 今日はえりちゃんと3人PTだったのでどうかなぁと思ったんだけどえりちゃんは偉大でした。 いつかあたしもあんなNBエルフになれたらいいなぁ(何 やっぱり火力が足りないせいか昨日ほどサクサクは狩れなかったんだけどドロップ…

幸せとは

こんな形(*´▽`*) 手抜き&お手軽調理だったけど誰かに食べてほしいくらいおいしかったです♪

PTハントDay

お昼も大分過ぎてから起きてボーっとしたままログイン。 どうも5周年イベントが始まったみたいですね。 連れられるままイベントマップへ行ってきました。 DE1/WIZ2/Elf5(NB3鉄1風1)のFullPTで2時間くらい狩りしてきました。 出てくるのは精霊とか○○の精霊と…

口内炎

何年かぶりに口内炎ができました。 栄養偏ってるのかなぁ。 口内炎というと雅敬君を思い出しますが。 彼は元気なのかなぁ。 あ、元気なんだっけ@@ (OL社員情報、笑 まぁ超個人ネタ。

ラスタバード

夕方ちょろっとイン。 久々にラスタバドでも行こうかーってことでとことこと向かいました。 入り口の小部屋に入ってすぐ引き返す相方様。 追って外に出ましたがどんどんと入り口から遠ざかっていきます。 とりあえず追いかけるあたくしの上に次の瞬間昔懐か…

まったりちょこちょこ

日中ちらっとインしてみると倉庫前にえりちゃんが。 珍しくDK変身でノーマルにゃんこを二匹従えておりました。 最近地味ににゃんこを育ててるあたしはペット育成マニアのえりちゃんににゃんこについての質問をここぞとばかりに浴びせかけました。 廃にするつ…

美希ちゃんBirthDay!

美希ちゃんのお誕生日です。 おめでとおおヾ(≧▽≦)ノ あたしも23歳になりたいなぁ・・・(´・ω・`) 今日は特に何もせず。 DVDの『着信アリ』を見たくらいです。 怖かったです。 ほんとに怖かった・・・・(´;ω;`)

早起きは三文の得

ちょっと早めの4時過ぎに布団に入り、割とすぐに眠りにつきました。 が、5時半に起き、6時半に起き、7時半に起き・・・。 どこの老人ですかと。 7時半には完全に目が覚めてしまったのでパソコンをつけてぼーっとしてました。 相方様に貢ぐためのCP在庫が切れて…

念願かなってLS連打

寝ようと思ったけど前日15時間以上寝たため寝付けずログイン。 オーガを狩るも最近単騎ばかりで淋しい感じ。 その場にいたクラン員はおーりとキャロライン。 キャロラインはExp稼ぎで忙しいかなぁってことでおーりを57Fに拉致ってみました。 まったりサクサ…

巨人の墓

お昼にチラッとインしてクラン員+えりちゃんで巨人の墓へ行ってきました。 地味にそこで狩りするのは初めてだったので全然お役に立てなかった(⊃Д`) レアっ子ジェクサー大先生のおかげで7人という大所帯にも関わらずホクホクと帰ることができてほんとに良…

HappyBirthday!!

昨日もチラッと書いたけど、お母さんの誕生日です。 いつもいつも心配ばかりかけているので、昔あんなに若々しかった(歳の割りに)お母さんはこの春会ったときには歳相応に老け込んでいました。 きっとあの白髪はあたしのせいなんだろうなって胸が痛くなり…

しょぱん・・・

明日、2月7日はお母さんの誕生日。 2月9日はイトコの誕生日+ひいばあちゃんの命日。 2月10日は妹美希ちゃんの誕生日+おばあちゃん&しょぱんの命日。 2月は中々慌しく前半が過ぎます。 ひいばあちゃんが死んだのはイトコの生まれるずっと前。 あたしもまだ…

うーん。

昨日〜今日はほんとは天羽とデートの予定だった。 体調悪くて行けなかった。 会いたかったなぁ。 リネで今も付き合いがある中では、もしかして天羽との付き合いが一番長いのかも? 大学の春休みは長いから次にこっちに戻ってくるのは2ヵ月後だそうな。 残念…

あらら

具合悪いのにインしてみたら リアルじゃなくてリネで死にました。・゜・(ノ▽≦)・゜・。

死ぬ?

具合わるうううううううううううううい>< 寝よう。

仲が良いってこと。

夕方ログインしてお買い物をしました。 相方様に感謝です。 それと同時にちょっと哀しい出来事もありました。 深夜インして淋しがってると何人かの仲良しさんが慰めてくれました。 ありがたいことだと思います。 仲が良いってどゆことだろう。 仲が悪いって…

B!!

チラッと覗いてみると挨拶もする前に ↑BEhってことでヒールしに行ってきました。 行くと狂たんもヘルプに来てたので二人にイミュして適当にヒール。 ドロップはメイプルワンドのみ。 ゴミかー。 とがっかりしかけたその時 *******:祝福された メイプル ワン…