2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rigel* 昨日の宗ちゃんに引き続きLvUP情報。 クランのガラたんがめでたくDKになりました^^ ほんとは一昨日なったらしいのね。 でもなんかダウンしてしまったらしく・・・^^; 目撃してなかったんだけど、 ようやく会うことができました(*´▽`*) ガラた…

なちもねーイマイチタグの使い方覚えてないのよね。 妹にタグ辞典持ってかれちゃったんだもん>< とりあえず画像の張り方。まず、どっか画像置き場になるところに画像UPします。 FDなら流星さんのサイトのどっかにUPしたらいいね。 んで貼りたいところに <…

Sirius* なんかケンカしたらドレスもろた(*´ω`) 今年入ってから装備随分変わったなぁ。 Rigel* ついでにちょっと前の画像。

なんかもしかしてけんたさんに発見された?(゜Д゜;)

全然書いてない〜〜〜。 なんかすること多くて書く余裕がないよ。 最近の出来事。 FD DKおめでとおヾ(≧▽≦)ノ なちち +8BDBが間違ってできました。 オーガベルト買いました。 バレンタイン。こあさんいませんhhh JolyClair +7SOFゲットです。(宗ちゃん…