満(・∀・)足

冷凍千堂さん

せこせこ更新した試練情報が役に立ったかは知らないけど
宗ちゃんのDEがLv45になりFIデビューいたしました。
宗ちゃんおめでとおおおヾ(≧▽≦)ノ
今日は一日粘着ヒーラーだったので疲れた疲れたw
FIで狩ってみて一言。
 
DEつおい(・∀・;)
 
自分もLv45からFIでぺア狩りしてたし、他のDEと組むこともあるしで
わかってたことだったんだけど
装備もろくにない状態のDEでも結構まともに狩れちゃうもんだなぁと。
混んでたんだけどね。
あとは、狩りなれてるって装備やLv以上に大切かもしれない。
前衛さんが次にどのモンスを叩くか。
それがわかってるだけでWIZはとっても楽だったりします。
いつも適当なのを叩く人。
コロコロ叩くモンスを変える人。
ちょっとの沸きで逃げる人。
慣れるまでが大変です(;´Д`)
どんな順番で叩いてもいいんです。
「BBとKBBきたらBBからやるね」とか
「来た順に倒していくから」とか
一言教えといてくれる前衛さんがあたしは好きです。
だから一葉大好きですlol
 
お買い物しました。

買おうかなぁと思ったのが昨日のことでほとんど衝動買い。
でも値段的にも結構いい買い物だったっぽいです。
貧乏になったけどね〜。
 
この人もなんか買ってました。

どこに金あるんだょブルジョワめ。。。
  
本日のドレイクカウントは340です。