行ったり来たり=大航海

前日、欧州へ戻った後銀砂ちゃんとちょろっと地中海方面へ向かいました。
チュニスあたりでちょっとだるくなって(死)解散になりました。
そこで落ちようと思ったんだけどなんとなくセビリアでクエストを受けたらリガ行きでした。
そんなわけで北欧にてログアウト。
インするとロンドンスタートでした。
今なちぽんは全地域で言葉が通じないからなんとなく疎外感を感じるんだよね北欧;
そんなわけで早々にリスボンへ。

リスボンで初めてペット召喚してる人見かけました。
ペット:猫ちゃんinリスボン
猫ちゃんです。
こんなにちっちゃいんだぁ〜。
最初は笛吹いてる人がいる〜くらいにしか思ってなくて見逃してました。
かなーりちっちゃいです。
ちょっと意地悪なお顔だよね。
 
んでセビリアで師匠と合流。
地図やるかーって話になりまたなぜか北欧へ。
でも一緒なら言葉通じるから鬱じゃないのです^-^
しかしまーこの行ったり来たりが=大航海のように思えてならない今日この頃です。
なんとゆー移動ゲー(藁
 
地図やってお犬様クエストやって終了。