想い

好きで、好きで、好きで。
苦しい。
 
わかってたことだけど、苦しい。
 
なんかちょっと嫌な事があると全部吹き出してくる。
嫌な物が全部吹き出してくる。
どうでもいいことまで全部があたしの頭の中をぐちゃぐちゃにする。
 
聞きたいことも言いたいこともいっぱい。
 

なちは何?        「     

いつまで一緒にいられるの?   「     

 
聞きたいことも言いたいこともいっぱい。
でも自分の心の嫌な声ばかりが響いて聞けない。
聞きたくないから聞けない。
 
そんなこと言わないでくれるのは知ってる。
思っていてほしくないと思ってる。
でもほんとのことを知りたいとも思ってる。
 
好きで、好きで、好きで、苦しい。
 
ちょっとしたはずみで終わらせちゃいたいと思う。
自分で逃げたら楽になれるの知ってる。
今少し痛いだけで終わらせられる。
何もなかったことになる。
 
好きで、好きで、好きで、苦しい。
 
もっと安心させて。
もっと欲しがって見せて。
フリだけでいいから。
それだけであたしも笑ってるフリができるよ。
 
 
好きだけなのにこんなに難しい。